長い裾 | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

今まで肌着で過ごしたり、お祝いでいただいた服でほぼ過ごしていましたが、

9月後半、急に寒くなって。

とにもかくにもうさぎハートタンの服を入手しました。セールだったので残っていたピンクの一つと・・・女の子だけど、茶ひとつ。

どちらも6-12monthサイズなので小柄なうさぎハートタンにはかなり大きめ。

夏物だと大きくてもたっぷりしてるくらいしか気になりませんでしたが、秋冬は袖や裾が余る余る。


茶色の服は、なんていう名前かわかりませんが

足のつま先までつながっているタイプ。

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-susonaga1

のっそり寝返りしたり 、

                                “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-susonaga2

手足を持ち上げてお腹だけで体を支えてる(飛行機というらしい)姿をよく見るのですが


・・・なんか歌舞伎っぽい歌舞伎・定式幕

長い裾引きずってて。踵までの余りプラス踵からつま先までのデザインだから余計に。

それが可愛くて、ただでさえ男の子に間違われたりするのだけど、茶のコレ↑気に入りました王冠

っっ、ピンクの水玉のももちろん似合ってるよだ~いすき・・・


身長は工具っぽい巻メジャーで測ってみると(うさぎハートタンが手を伸ばして来たら切ってしまいそうで手早く)

67㌢くらいかな~

ちなみに股下を測ってみると・・・20㌢ちょい?!?! そっ、そんな訳ないよね(赤ちゃんの比、そんなもん?!)・・・sei

もうちょっとしたらまた測ってあげるねっっるんるん