今日は最高の寝起き音譜


我が家の小さい王子様の熱烈キッスで目が覚めましたラブラブ!


ちょっと…。


かなり…。


お恥ずかしながら、書こうか迷ったんですが…。


私は基本、旦那の朝のお見送りはしません。


寝てる間に勝手に出勤して行ってくれる。


で、家を出る直前にワンコ2匹におやつをあげてから出るんやけど、どちらか片方でも寝室にいる時はおやつ持って寝室に上がってくる。


その物音で私が目を開ければ「行ってらっしゃい」と声をかけます。


で、そのタイミングで旦那が寝転んだままの私にチューして行くんですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx617/2094804.gif}


あー恥ずかし!!



まぁ、これを何回かいっちにも見られててね。


それの真似をしたと思われるんですが。


昨日の疲れで、ダラダラうとうと中々目が開けられない私の傍らにモフモフ抱きしめてちょこんと正座してて。


いつもはすぐベッドから下りちゃうのに今日は中々下りないな~なんてぼんやり思ってたら、突然のチューラブラブ


しばらく旦那とのチュー現場は見られてないのに、急に思い出したんだろか(笑)


びっくりして一気に目が覚めたよにひひ


自分からしといて恥ずかしそうに照れ笑いしながら逃げてったし!!


もっかいしてラブラブって追いかけても絶対してくれなかった(笑)


不意打ちすぎて胸キュンラブラブしまくりのお目覚めでしたラブラブ!





昨晩、あまりの足腰の痛みと疲労に加えて、少し前からこれまた悩まされてた肩と背中の痛み。



もう、身体の裏側全部やな(笑)


うちの旦那はマッサージが天才的にヘタくそしょぼん


肩こりを感じた事の無い人でね。


で、足腰は入念にストレッチしてかなり軽減されて。


背中はダメ元で旦那に依頼。



お腹が大きくなってきて猫背から来る痛みなので、指圧は諦めて肩甲骨の間に旦那の膝を当てて貰って、両肩を後ろにぐいーんと引っ張ってもらうやり方で。



加減を知らない旦那は力強くやり過ぎて、1回目は息が止まりそうになったけどあせる


少しずつ力を調節してもらって、ひっさびさに背中の筋が伸びた感じがして気持ち良かった~ニコニコ


これからも時々お願いしますね(笑)






こんだけしっかりほぐしても、寝起きは身体が怠くて。


しかもお天気も曇り。


午後は雨予報だったので、プールは無理かなぁとダラダラ午前中を過ごしてたら、正午ぐらいになって一気に晴れたのでお昼寝前にプール決行!!




1時間だけ遊んでお昼寝にしました。


一緒に寝ようと思ってたのに、以外と寝れなくて先に1人でお昼ご飯。


プールに付き合って外にいたので身体が熱くて冷たい物食べたくて。
{C99F0607-3496-469C-A466-B269218C3DC9:01}

玉ねぎのみじん切りはした癖に、ネギを刻むのが面倒になって緑が無いのが残念ですが。


お爺ちゃんのトマトと旦那が貰って来た淡路島産の玉ねぎでニコニコ


夏はこういうの多いから、スイートバジルとミントぐらいはやっぱり自家栽培しておきたいなぁ。


来年こそやろうっとニコニコ



いっち、こういう隅っこに正座とかして座ってると小さく見えるのになぁ(笑)
{E8BFE4BA-063C-4A24-9C05-1030C3DCEFE2:01}

掃除機をズルズル引っ張って来てコンセント差そうとしてます汗


扇風機も、危ないからとコンセント抜いてるのに勝手に差してスイッチ入れるし。


テレビも自分で点ける。


オムツ交換の後は自分でオムツ持ってトイレに走って行く。


お茶をこぼすとティッシュ持って来て拭く。


最近笑っちゃったのが、私が朝、洗面所で顔を洗ってる時。


いつも、夜に使ったバスタオルを洗濯機の淵に広げてかけておいて、朝に顔洗って歯磨きして寝癖だらけのショートの頭をザーッと濡らして、そのバスタオルで全部拭いてから洗濯するんやけど。


私が顔を洗い始めると、いっちがそのバスタオルを取って横から「はい。はい。」って差し出してくる(笑)


あまりの甲斐甲斐しさにこれまたキュンとしますラブラブ






午後の雨予報はどこへやら、お情け程度の通り雨しか降らなかったので、しぶしぶ庭の水やりに。


同じタイミングで近所の子供たちがどんどんお母さんと家から出て来て遊び始めたのでいっちも合流。


走り回ってめっちゃ楽しそうに遊ぶのは良いけど、追いかけるの大変でさ汗


たまたま近所の子供好きなパパさんが1人出て来てたので、面倒見てくれるのに甘えてしまいましたあせる


今日から夏休みに入ったみたいやから、なるべくいっちも子供たちと遊ばせてあげないとな~。