かわいい もももち♀ と りりぃ♀のお話と独身OLの独り言です☆


出演

キャバリア:もももち♀ ミニチュアダックス:りりぃ♀

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28

14歳♪

テーマ:もももちと仲間たち
9月12日、ももちゃん14歳になりましたキラキラ

相変わらず14歳とは思えないかわいさハート

親バカさもかわってません笑

14歳を迎えられたことに感謝です。

これからもみんな元気でいられますように。





妹が14歳のクッキーを取り出した瞬間クッキーが割れてショックえーん






もちろんこの子たちも🎵





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-09

何年ぶり^^;

テーマ:もももちと仲間たち
ご無沙汰しています。

ふとアプリを開いたので^^;

りりぃとももは年をとって、

りりぃは白内障だったりももちゃんは貧血や腎臓の数値がよくなかったりしますが、

みんな元気です‼

長生きするんだよって言いまくっています。

ちなみに、私も相変わらず。

今更また、婚活再開しております笑。

たまに現実逃避して三代目にはまっとります♪













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-15

11歳♪

テーマ:もももちと仲間たち
無事に先日、11歳になりました音譜

11歳でもこのかわいさラブラブ

結局、今年も似顔絵ケーキを頼んでないので、

誕生日祝いは改めてする予定ですあせる


最近では、お散歩の時に足がプルプルしていますが、

食欲旺盛で元気いっぱいです合格


もし足のプルプルに効くものをご存知の方がいらっしゃったら、

是非教えてくださいショック!


ももちゃんがいつまでも元気でいられますようにドキドキ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-07-18

きざし。

テーマ:ひとりごと
お久しぶりです。
先日、こゆきちゃんの命日、そして、ココアくんの2歳のお誕生日を迎えました。
ココアは、ほんとに悪で怒りっぱなしです、、、。

↓悪そうでしょ(笑)










今日は、ちょつと独り言を言いたくココに。

実は昨年の8月ころから、顔や手の甲に白斑症状がでたんです、、、。

そして、ずーっとモヤモヤしてました。

お肌のお手入れもしっかりして気を遣ってやっていたのでほんとにショックで。

恥ずかしながら病院でも泣いてしまいました。。。


毎日鏡を見るから、見るたびに凹むし、

手の甲も、自分で言うのもなんだけど、

手は指が長くてキレイって言われたこともあって、

自分の中で自信のあるところだったんです。

それがやけどの跡のように色が抜けてます。

そして、ビックリしたのが先日のカネボウの自主回収。

そうなんです。

まさに、回収対象のものを使用していました。

母と妹からそのニュースを聞き、鳥肌が立ちました。

今度、カネボウの方が訪問してくれることになっています。

私は、治っていないのでまだまだ不安はいっぱいですが、

原因がわかった気がして、なんだかスッキリしました。

私、ずーっとカネボウを使用してたんです。

それだけに、かなりショックでしたが。

化粧品もいいよーってよく話していたので、

私の症状を知ってる人は、みんなこのニュースを教えてくれました。

治るといいな。。。

公表されたのは30何人だったけど、

見たり聞いたりしてるところから考えると、なんだか増えそうです。

それもなんだか、言い方悪いかもしれないけど心強い。

あー。

なんだか、色々吐き出したくなってきた(笑)

また、書きにきまーす!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-04-04

久しぶりすぎます(゚∀゚)

テーマ:もももちと仲間たち
我が家は幸せなことにみんな元気に過ごしてます!!






完全に放置です、、、

特にみんな変わりないです合格ホッ












ココアくんは、相変わらずやんちゃで、でも、すぐに膝の上に乗っちゃう甘えん坊です。





りりぃは、相変わらずボールが好きですガーン







↑今の光景です(笑)うなだれてるぅ、、、


ももっちは、変わらず食欲旺盛ですあせる

私も相変わらず、、、でも、今年は本気で出会いを求めて行動します!!毎年言ってる気がするけど汗

次の更新がいつになるかわかりませんがまた勝手に書きにきまーすクラッカー


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-30

お久しぶりです!

テーマ:もももちと仲間たち
気付いたら完全放置状態でしたあせる

殿のイタズラっぷりは、ひどくなるばかり((>д<))

りりぃは、少し腰をやられちゃったけど今はボール遊びができるくらいに復活音譜

ももっちは相変わらずです(笑)













Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-17

1周年★

テーマ:もももちと仲間たち
今日はココアが我が家にきた記念日。

我が家のアイドルももっちを越える勢い!?で、

人気急上昇中。

ももっちとは違って、

いたずらなところがかわいくて仕方ないです(笑)

どんなところか?

ご飯は人間のご飯をもらえるのを期待して?私たちの食事が終わるまで食べない。

悪さをするとすばしっこく逃げる。

寝るときはおまたを開いて堂々と。

りりぃやももと話してる時のオレオレアピール。

しつけの問題はおいといて(-_-;)完全にキャラ濃いです(笑)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-26

久しぶりに。

テーマ:もももちと仲間たち
いつまでたってもかわいいなぁ(*^^*)

仕事で帰りが遅くなって深夜の食事でも、

欠かさずもらおうとする食欲にはビックリするけどね、、、





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-14

今日は。

テーマ:もももちと仲間たち
こゆちゃんの命日でもあり、
ココアくんの1歳のお誕生日。
今日は仕事も早く終わって帰宅中。
こゆちゃんが大好きだったカニカマを買って帰ります。
ココアも無事に1歳を迎えられてよかった。
これからもみんな元気に一緒にいられますように。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-01

仲良し?

テーマ:もももちと仲間たち
おやつをもらうときは仲良しに見える(笑)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。