ある主婦の息抜き

8才・6才・4才 3姉妹のママです

ひよこなすび 8才(小3) 



ひよこみかん 5才(年長)



ひよことまと  4才(年少)



3姉妹のmamaです。




楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/kawausoko/









NEW !
テーマ:

昨日、WBCが終わりました。(侍ジャパンが)

みなさん応援お疲れさまでした!

昨日の試合は平日の午前だったので、

専業主婦でよかったと思いました。











小久保ジャパンは4年間、

強化試合やプレミア12を戦ってきたから、

歴代のWBCの中では一番

選手同士の絆を感じました。

自分の成績ではなく、チームのためにという思い。

繋ごうっていう意識。

シーズン前だから、怪我をしないように

ムチャはしないでくれ~とは思ってたけど。











小久保監督の采配はすごく当たってましたね!

みんなよく打ってたし、

2番手だった捕手の小林の大活躍、

代打内川も大当たり!

監督、続けて欲しいですよ。

私の不満は則本は先発タイプっていうのと、

左に打たれるピッチャーなら、

スタメンは臨機応変に左を並べて欲しいっていう

たった2つだけ!これだけ!











アメリカで野球するのは緊張したと思う。

初めてのグラウンドで、雨で、

守備は難しかったと思う。

だから私は誰も責められない。

負けた感じがしなかった。

内容がよかったから。

すごい僅差。

中居くんが言ってた、

明日またやったら勝つかもしれない

っていうのがよくわかる。

野球ってそういうものだもの、

1試合じゃ決められない。

だから、準決勝と決勝はすごく難しい。

そしてその価値はどのくらいなのか、考えてしまう。











全勝でアメリカまで行ったことが

実力を証明してると思う。

楽しませてもらった。興奮した。

素晴らしかった!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。