お肉! | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです


お盆前、当社からなんと
いつもお世話になっている
秋田県食肉流通公社様からお取り寄せした
お肉とウインナーの詰合せを
社員全員へ贈られました!





これを食べて、この暑い夏をみんなで
乗り切り、社員全員で頑張りましょうと
言うことでした(≧∇≦)
ありがとうございます!
がんばります(^-^)/




それから、8月の上旬から
高校生がアルバイトに来てくれておりました。

暑い中、当社の戦力として
がんはってくれましたよ〜!



もちろんお肉とウインナーを贈られました。

高校卒業後、是非当社に就職して
みんなと一緒に川連運送のために
働きたいです!と
言っていただきました。

こちらこそお待ちしていますね。


またまだ暑い夏、夏バテせず
がんばっていきましょう(^O^)/