今年、最初の紹介 

テーマ:

昨年末に、紹介していただいて、紹介しきれていなかったブログが2つありました。という訳で、今年、最初の紹介です。


まず、ワクワク推進委員長 さん「早起きサラリーマンのワクワク読書日記 」 12/30で「仕事はストーリーで動かそう」を紹介していただいてます。

実は委員長さんとは、一度、このブログでも何度か書いた12/6の読書パーティでお会いして名刺交換させていただいています。タイトル褒めてもらってうれしいです。ありがとうございました!


そして、僕もプシュ中のくれくれくまちゃんのブログ「くれくれくまちゃん冒険日記 」12/29でも「シゴスト」紹介いただきました。成瀬さんありがうとこざいます!

くれくれくまちゃん、何かカワイイですよね。年末にも、沈む夕日を見せに海まで連れていきました。ってこっちむいてて見てないけど。
「仕事はストーリーで動かそう」が、30万部のベストセラーになっていくストーリー


※今まで取り上げていただいた書評&紹介upしておきます。基本的に紹介していただいた(のを発見した)順です。万が一見落としたり、書き落としたりしてたらゴメンナサイ。指摘したり連絡くださいね。

さおだけ屋はなぜ潰れないか?100万部?~山田真哉の執筆活動日記 ~ 」11/8

東奔西走 豊田圭一のBLOG 」11/12
LEMONedの一日一冊ビジネス書 」11/14
まいにち楽読~TMstarの読書ブログ~ 」11/14、16
年間365冊 本を読むブログ 」 11/15
ふじそばブログ 」11/15
土井英司 ビジネスブックマラソン 」11/16
ビジネス本オタのblog 」 11/17
中の人のナカミ 」11/17
元キャバクラ嬢〈森山まなみの、働くウーマン☆ブログ 〉」11/15
LIFEWORK BOOKS CAFE」 11/12
さむらいコピーライティング道 」11/20

さくさく読書日記 」11/24

後悔しないための読書 」11/26

起業家のためのビジネス書 書評ブログ 」11/26

「中小企業診断士のbiog」 11/25

野菜丸かじり息子の夢追いブログ」 11/16

「表参道シナリオ日記 」11/28

「おおのしょうこの日々是HAPPY★」 11/30

港区の社会保険労務士 内海正人の成功人材活用術 」12/1

【ビジネス書評】鹿田尚樹の「読むが価値」【ビジネスブック・ミシュラン】 12/3

「一日一図@図解思考塾 」12/1~4

「4コマ図解 読書録 」12/6

「別所諒価値組!サラリーマンになって年収1000万円稼ぐ!!」 12/9

「白岩美代子脱ワーキングプアーへの道 」12/8

「㈱未来115代表山本葉子勝つマーケティング! プラチナ サービス 」12/9

ビジネスブックキャンペーンの公式メルマガ NO27 」12/9

パワーブロガーの法則 」世田谷のProducer 12/13

いーわん情報源 たまには日記 」12/13

「『継続は力なり』を継続している書評 」 12/14

大志は現実化する! ~ビジネス書を多読し実践することで起業するための成長ブログ 」 12/15

ココロにしみる読書ノートno348

浅沼ヒロシの書評ブログ「晴読雨読日記」 12/17

「本を書こう。著者が自分で売る時代の出版戦略研究(,通称ホンカコ)」 PR版

ピアノ教室コンサルタント、藤 拓弘の読書日記「コンサルピアニストの今日の一冊」 12/8

メルマガ「成功するピアノ教室」 12/6

プレア・メディアミックス「ゼネラルマネージャーのブログ」 12/9

しょーえんさんの「さんぽ~住職&税理士のちょっと笑えるありがたい話~」 12/9

「Sphinxのひとこと on ココログ」  12/14 21

小林雄次「『脚本家という生き方』と共に歩む生き方」 12/22

マインドマップ的読書感想文 」12/29

大勝英二「人生のポートフォリオを考えるブログ 」12/8

「みさ吉ブログ」 12/30

明日の営業を創る! 大阪で奮闘する校長のブログ 」12/31


こちらもよろしく!

※「シゴスト30万部公認」勝手に応援ブログ
「『仕事はストーリーで動かそう』が30万部のベストセラーになっていくストーリー」を勝手に応援するストーリー
http://ameblo.jp/toranekosironeko/

AD