1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-31 23:26:52

乗馬日和

テーマ:日記
乗馬日和でした!
まだまだ下手くそですが、お尻が痛くならなくなってきましたよ。
馬場の近くには桜や枝垂れ梅や菜の花などたくさん咲いていて春爛漫。


レッスン後のお散歩。


下から撮ったらラクダみたいになっちゃった


馬のお世話もさせて頂きます


雪柳とサラブレッド
2016-03-29 21:17:25

お花見ラテさん

テーマ:日記
2016-03-29 15:32:43

ミクニヤナイハラプロジェクト『東京ノート』おかげさまで無事に全公演が終了しました。 このメ...

テーマ:日記
2016-03-28 13:54:22

ミクニヤナイハラプロジェクト『東京ノート』千秋楽、始まるよー!

テーマ:日記
2016-03-26 00:16:36

東京ノート、2日目

テーマ:日記
昨年バンコクで上演した『Strategic Loneliness』がタイのアート雑誌で紹介されました!私の写真も載ってます!わーい、嬉しい。タイ語なので何て書いてあるかわからないけど笑
タイはもちろん、また海外でお芝居やりたいなぁ。

そして、ミクニヤナイハラプロジェクト『東京ノート』は2日目が終了。
昨日も今日も満席のお客様の暖かい拍手に元気をもらう。
明日は2ステージ。頑張ります!





1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース