1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 21:08:26

大晦日

テーマ:日記
2015年最後の夕焼けもキレイでした。

今年もあと僅かですね。
お蔭様で今年も充実した1年を送ることができました。
ありがとうございました!
よかった事も大変だった事も全てを糧にして来年も頑張ります。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します♡

2015-12-30 20:38:55

地元は空が広い。

テーマ:日記
2015-12-30 01:37:58

伝説の森谷餃子店! 大泉洋さんが認めたという森谷さん特製の餃子、めっちゃ美味しかったです。...

テーマ:日記
2015-12-28 00:52:56

今年の最後の観劇はこちらでした。 『熱海殺人事件』 一応、北区つかこうへい劇団3期生であり...

テーマ:日記
2015-12-24 21:30:52

先月フィンランドでお会いしたこの方、今夜は大忙しですね。 頑張れサンタさん。

テーマ:日記
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース