1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-10-31 16:06:09

観光

テーマ:日記
稽古が夜だけの日はちょっと観光も。
チャオプラヤ川を水上バスで移動してワットプラケーオ、ワットポーへ。






















2015-10-30 23:26:55

プロフィール写真

テーマ:日記
事務所のプロフィール写真が変わります。
お仕事たくさん来ますように-。
よろしくお願い致します!

2015-10-29 01:11:24

来週は小屋入りなので稽古はあと四日。 不安がる美邦さんと私、それでも底抜けに明るいタイの女...

テーマ:日記
2015-10-26 22:52:49

いい天気

テーマ:日記
毎日急に降り出していた雨が昨日と今日は降らないなぁと思ったら、雨期が終わったようですよ。



今日はスタッフさんもいらしたのであら通し。まだまだ課題は山盛り。
本番まではあと10日。
ひー、頑張らないと!
体はすでにバキバキの筋肉痛で、マッサージ屋さんのおばちゃんが私の痣だらけの膝と凝りの酷さに笑ってました。



夜ご飯はこの間見つけて気に入ったゲッタワーというお店で。
この白いスープ美味しいです!


2015-10-26 00:34:53

From Bangkok

テーマ:日記
バンコクにきて1週間が立ちました。
毎日稽古をしています。

憧れていた初めての海外公演。
しかも海外の俳優さんと一緒に舞台を作り上げていくという貴重な経験。
ただお互いに聞き慣れないタイ語と日本語の台詞のやりとりはとても難しく、苦労しています。
さらに私の台詞も幾つかをタイ語で言うことになって発音が難しい。
でも、きっと面白いものになります!
とにかく練習あるのみ。


タイでの暮らしには少し慣れました。
近所のご飯屋さんも幾つか覚えたし、電車にも乗れるようになったし、安くて上手なマッサージ屋さんには毎日のように通ってます。





滞在先のお部屋も快適。
滞在してるマンション内で稽古してるので稽古場まで徒歩0分なので遅刻する心配もありません笑


こちらはバンコクの小劇場。
共演者のエーさんとゴルフにタイの演劇事情など聞けて面白い。
あーもっと英語が話せたら、とは思うけど。


バンコク公演の詳細はこちらです。
この時期タイに来る予定の方、またはタイにお友達がいる方は是非チェックしてくださいな。
日タイバージョン『戦略的な孤独』
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース