2014-06-27 21:37:00

ネバーランド

テーマ:日記
少年社中『ネバーランド』稽古の日々でございます。

四年前に上演しとても評判の高かった作品の再演ということで、今回が初参加の私はちょっとプレッシャーもありますが、私らしく頑張っております。

チケットの売れ行きも好調で、10日15時、10日19時、11日15時の3ステージしかチケットが残ってないそうですが、ご都合が合いましたら是非観にいらしてください!
お待ちしてます!

2014-06-21 03:07:00

メディコムトイ・エキシビション2014

テーマ:日記
『青年Kの矜持』で共演した加恋ちゃん、岳くんと一緒に渋谷パルコでやってるメディコムトイ・エキシビション2014のレセプションに行ってきました!
今年も可愛いベアブリックやオモチャがたくさん!楽しかった♪




会場で『進撃の巨人』のコスプレの方と記念撮影。さすが完成度高しっ。


2014-06-09 01:13:00

ホチキス『妻らない極道たち』ゲスト出演してきました

テーマ:日記
ホチキス『妻らない極道たち』の日替りゲスト出演、無事に終了しましたー。ほとんど稽古しないままでの本番でどうなることやらヒヤヒヤで、めっちゃ緊張しましたが、なんとかミスすることもなくやり遂げることができました。頼もしい共演者と温かいお客様のおかげです!感謝っ。
終演後はおいしくお酒を頂けました。
大好きな小玉久仁子嬢、そして、約10年前に共演した長尾純子ちゃん、約20年前に共演したスギタクミさん、つい最近ドラマ『相棒』で旦那さん役だった福井博章さんなどなど、ご縁のある方とも再びご一緒できて幸せでした。







2014-06-01 22:45:00

ホチキス「妻らない極道たち」ゲスト出演

テーマ:出演情報
大好きな劇団ホチキスにゲスト出演します!
私がゲストで出演するのは8日(日)の13時、18時の回です。
面白いので是非見てください!

ホチキス 新作本公演
『妻らない極道たち』

【日程】
2014年6月5日(木)~6月10日(火)
6月5日 (木)19:30
6月6日 (金)14:00 / 19:30
6月7日 (土)14:00 / 19:00
6月8日 (日)13:00 / 18:00
6月9日 (月)19:30
6月10日(火)16:00

前売
一般¥3,500
学生¥2,500(前売当日共通)
当日
一般¥3,800

http://www.hotchkiss.jp/top.html

チケット予約フォーム
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/54728/032/
【ケータイ】http://ticket.corich.jp/apply/54728/032/

脚本・演出:米山和仁
【出演】
小玉 久仁子
山﨑 雅志
加藤 敦
齊藤 美和子
齋藤 陽介
山本 洋輔
松本 理史
----以上ホチキス----
細野 今日子
髙木 俊
福井 博章
丹野 晶子
村上 誠基
今井 瑞
長尾純子
野沢大悟

【劇場案内】
吉祥寺シアター
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
アクセス:JR「吉祥寺駅」から徒歩約5分

1401675165896.jpg


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース