2013-04-23 18:54:49

誕生日。感謝の日。

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
4月22日。
また一つ歳を重ねました。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
こんなに小さかった私も

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
すっかり大人です。

今年も同じ誕生日の麻衣花ちゃんと一緒にお祝いをして頂きました。
お祝いにきてくれた皆様ありがとうございました!

そして、今まで私を支えてくれた家族や友達や恋人や、仕事仲間、そして応援してくれる方々、他にも喧嘩したあの人や、ライバルだったあの人や、とにかく私に関わる全ての方に心からの感謝を込めて「ありがとう」を。
今の私があるのは、みなさんのおかげです。

きっとこれからもたくさんたくさんお世話になります。

私もたくさんたくさん恩返しできるようになりたいな。

まだまだこれからも人間として成長していけるよう頑張ります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

2013-04-19 01:17:00

はっ。

テーマ:日記


気がつけば舞台が終わってもう2週間以上ブログを更新していないではないですか…。

なんだかね、気が抜けてしまってましたね。

でもでも、すっかり体も休まりました。

そして先日は久しぶりにフットサルにも行って思いきりリフレッシュしました。

来週にはまた1つ歳をとりますので、悔いのないよう充実した日々を送りたいと思います。


2013-04-02 14:39:00

終わりました

テーマ:日記
「あの記憶の記録」無事に千秋楽を終えました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

2月から立て続けに3本の舞台に立たせて頂きましたが、どの作品も全然タイプが違うけど、とても素晴らしい作品ばかりで、お客様もいっぱいで、評価も高く、本当に充実した日々でした。

一緒に作品を作り上げてきたキャスト、スタッフに心から感謝。

さ、次はどんな作品に出会えるかしら。



みんなで集合写真。
と、思ったら一人足りないっ。


いたいた。浅井くん。浅井くんは唯一「熱狂」「あの記憶の記録」両作品に出演。本当にお疲れ様でした!


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース