2013-02-21 02:12:00

「静かな一日」が終わりました。

テーマ:日記
ミクニヤナイハラプロジェクト「静かな一日」無事に全ステージ終了しました!!
体力的にも精神的にもかなり大変でしたが、学ぶことも多かったし、とても楽しかったし、たくさんのお客さんにいい評価を頂けて、この作品に出演できて本当に良かったと思います。

演出の矢内原さんを始め、スタッフの皆さん、そしてたった1人共演者の松永君、見に来て下さったお客様、励ましの言葉をくれた方々に心から感謝。

川田希の女優人生にとって、とても大切な作品となりました。

ありがとうございました!

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba



打ち上げにて。旦那さん役の大ちゃん。ありがとう。

2013-02-15 03:07:55

東京公演初日

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

ミクニヤナイハラプロジェクト「静かな一日」東京公演の初日があきました!

頑張ってます!

ほんとに。

是非、見にいらしてください。

何か、感じてくれたら嬉しいです。
2013-02-12 00:32:00

伊丹公演

テーマ:日記

「静かな一日」まずは一日限りの伊丹公演が終わりました。
舞台が稽古場の三倍くらいの大きさだし、直前までいろいろ変更あったりで大変でしたが、なんとかかんとか無事に上演できまして、お客様もいっぱいで、評判もよく、とりあえずほっとしました。
が!
まだまだこれからが大変です!
吉祥寺シアターでの公演にむけて今日から小屋入り。さっそく台詞がふえたり、動きが変わったりとまだまだ戦いは続きます。
よりよい作品にするために!!
あきらめないっ。
吉祥寺シアター公演は14日から17日です。
絶対見に来てほしいです!!
写真は今回の美術。もうね、美術や映像を見るだけでも楽しいから。
来て来て!


それから、それから。
伊丹から帰って翌日の昨日はミクニヤナイハラプロジェクトはオフだったので、空想組曲「虚言の城の王子」の稽古へ。
「静かな一日」がキャスト二人きりなのに比べてなんて賑やかな稽古場。
伊丹公演終わってへとへとなのに稽古行けるかな~と心配だったものの、みんなに会ってむしろ元気をもらえた感じ。
みんなありがとー。










2013-02-06 02:50:39

稽古最終日

テーマ:日記
昨日は武蔵野FMのゲストコーナーに呼んで頂きました。久しぶりのラジオ。楽しかった。パーソナリティの西さん、とてもいい声でお話も上手でいっぱい宣伝して頂きました。ありがとうございました!$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

そして、稽古は今日で終わり。明日はオフで(空想組曲の稽古に行きますが・・・)明後日には伊丹へ。
まだまだ矢内原さんの求めているものには届いてない自分が悔しいけれど、絶対に本番までには仕上げます!!
自分との戦い!そして相手役の松永君との信頼!

是非見にいらしてください。

伊丹・AIHALL公演は9日。
東京・吉祥寺シアターは14日~17日。

お待ちしてます。

東京の初日はバレンタインかぁ・・・。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース