2012-11-21 16:21:45

プロデュース!

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

すっかり秋らしい景色になってきましたね~。
京都に紅葉を見に行きたいなぁ、なんて思いますが、私は今はプロデューサーとしてライズ・プロデュース「眠れない羊」の公演準備をしています。
公演は12月5日~9日まで。
私は出演しませんが、頼もしいスタッフと素敵な俳優さんたちが頑張ってくれて、素晴らしい作品に仕上がってきています。
是非観にいらして下さいね~!
2012-11-18 15:38:34

「あの記憶の記録」終わりました

テーマ:日記
劇団チョコレートケーキ「あの記憶の記録」が全ステージ終了しました~!!
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

難しいテーマの作品でしたが、とても良い作品になったと思います。
共演者、スタッフのみんなに感謝。
そして、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。


さ、次の舞台出演は来年2月。
ミクニヤナイハラプロジェクトの「静かな一日」です。
なんと2人芝居です。
お楽しみに~!!

2012-11-05 16:36:18

公演中~

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-attachment00.jpg

劇団チョコレートケーキ「あの記憶の記録」絶賛上演中~\(^o^)/

残りのチケット少なくなってきましたのでお早めに!

写真は共演中のまみちゃんとさとみちゃん。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース