2012-10-30 01:35:52

小屋入り!

テーマ:日記
「あの記憶の記録」いよいよ11月1日から本番です。
今日、ルデコに行ってみたらルデコとは思えないくらい贅沢な美術、音響、照明でビックリ。
劇団チョコレートケーキ、気合い入ってます!
是非、見にいらしてください!
二本立ての「熱狂」のほうもかなり面白いですよ!こちらも是非。
あ、二本立てと言っても入れ替え制なのでご予約はそれぞれして下さいね。

お待ちしてます!!

チケットはhttp://ticket.corich.jp/apply/38515/015/
2012-10-17 14:08:45

ご無沙汰ですっ

テーマ:日記
気がつけば1ヶ月半も更新してなかった・・・。

ん~、時間が過ぎるのは早いなぁ。

さてさて、最近はと言うと11月上演の劇団チョコレートケーキ「あの記憶の記録」の稽古と、12月のライズ・プロデュース「眠れない羊」の準備と、映画の撮影、などなどしております。

劇団チョコレートケーキは社会派な作品でとても難しいテーマに挑んでいます。
なので台詞ひつとつひとつ、丁寧に作りあげていければと思います。
あと2週間で本番です。
是非、見にいらしてください。
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
チケットはこちら
私が出演するのは「ある記憶の記録」です。ご予約の際はお間違えのないようお気をつけ下さい。

そして、12月のライズ・プロデュース「眠れない羊」。こちらは私は出演はせず、プロデューサーとしての参加です。
今までFABRICAやカニクラなどもプロデュースしてきましたが、自分が出演しないでプロデューサーとしてだけ関わるのは初めて。むしろいつも以上に責任を感じてしまいます・・・。
が、とても素敵なキャストが揃ったのでとても楽しみ。ウエストエンドスタジオでこのキャストはかなり豪華!!ご期待ください!!
私も毎日劇場にいる予定ですので是非見に来て下さいね。
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba


映画のほうはまた公開が近づいたらご報告します!

そうそう、映画と言えば、「踊る大捜査線THE FINAL」大ヒット御礼!!
9月1日にフジテレビで放送した「踊る大捜査線 LAST TV」もたくさんの方に見ていただけて「出てたね~!」と連絡頂きました。
映画版ではちょこっとしか出てませんが、是非映画館でご覧下さいませ!
私もまだ試写室でしか見てないから早く映画館行かなくちゃ~。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
婦警、交通課バージョン!

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
テレビ版、披露宴バージョン。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
「OD2」ではガールズ7と呼ばれていた私達。草ちゃんと。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース