2012-03-30 03:03:24

写真をいっぱい

テーマ:日記
稽古場の様子などなど写真をまとめてUPしちゃいます!

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
先日、空想組曲の作・演出ほさかよう君のバースデー!
本人に渡す前に石黒君、内山君とともに先に写真を撮っちゃいました。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
多田君からほさか君へのファーストバイトの儀式です。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
篤海君も今月が誕生日。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
今度は小玉さんからのファーストバイト。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
ケーキ食べたら鼻に生クリーム着いちゃった、てへ。
・・・な、石黒君と上田ちゃん。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
稽古後に飲みに行ったり。たっくんと多田君。
この店、めっちゃ安くて美味しかった!!

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
愛妻弁当をにやにやしながら食べる演出助手ののぞむ~。
何度かご一緒させて頂いてますが、ほんと仕事が出来る男です!

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
有楽町の桜イベント。日本全国から桜を集めて一斉に花を咲かせたんですって。キレイ。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
ベランダが今年も賑やかになってきました。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
つくし発見!春ですね。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
こちらは友達の結婚式にて。ともちゃんと。


・・・こんなに溜めずにもうちょっとマメにUPしま~す。
2012-03-17 02:44:47

稽古

テーマ:日記
空想組曲「深海のカンパネルラ」、稽古してます!

今回も楽しい仲間と一緒に素敵な作品を作ろうと頑張ってます。

是非、見にいらしてくださいね!!

チケットも発売開始しました。
ご予約はこちら。 http://www.quartet-online.net/ticket/kumikyoku08?m=0aaidba


川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-KIMG0301.JPG

たっくんと、つるちゃん。


川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-KIMG0302.JPG

うりーと、とかげちゃん。

また他のみんなも紹介しま~す。
2012-03-04 03:16:30

フットサル

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

今日もいっぱい走りました!
知り合いに誘われて、運動不足解消にとなんとなく始めたフットサルですが、もう6年くらい続けてます。
そのわりにはなかなか上達しないけど…。

楽しいからいいか♪

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース