2011-08-24 08:30:28

ナツヤスミ語辞典

テーマ:日記
報告が遅くなりましたが、「ナツヤスミ語辞典」無事に終了しました~!

素敵な仲間と一緒に、素敵な作品をお客様に届けられて最高に幸せでした☆

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!



$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
ころちゃん、うてちんと。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
たいたい、七味ちゃん、まみゅーん。


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
たいたい、七味ちゃん、あんりちゃん。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
きりちゃん。


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
たかちゃん。


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
くまちゃん、うてちん。(乱痴気バージョン♪)
・・・おそらく人生最後のセーラー服姿かと(^_^;)


今回、男性陣と一緒に写真撮る時間が無かったのが残念・・・。


この公演に参加できて本当によかった。

いいナツヤスミでした(‐^▽^‐)

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
2011-08-09 22:25:14

残り二回

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-110809_2033~01.jpg

ナツヤスミ語辞典、早くも残り二回となりました…。

寂しいなぁ。

まだ明日、明後日のチケットは若干ありますので見に来て下さいね~!


今回はかなり喉に負担がくる芝居なので鏡前は喉ケアグッズでいっぱい。
友達がくれたオーガニックの蜂蜜は美味しくて大好き。

ゾウさんの吸入器は可愛くて持ち運び安くてお気に入りですが若干水漏れしちゃうのよね…。

2011-08-07 01:54:33

ナツヤスミ語辞典、やってます!

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-110806_1617~01.jpg

ナツヤスミ語辞典、すでに4日めが終了。

充実しすぎてブログの更新が滞りぎみ。すいません…。


毎日、たくさんのお客様が見に来てくれて本当に暖かい拍手を頂いています。

もう明日で折り返しですが、まだまだ終わって欲しくないよ~。
2011-08-01 01:26:32

元気いっぱい

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-TS3O30430001.jpg

な「ナツヤスミ語辞典」メンバー。

毎日笑いが絶えない稽古場。


見に来たお客さんも元気いっぱいになって欲しいな~!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース