1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-06-29 18:37:58

優れもの!

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

友達に勧められて使ってみたLUMIELINA社のHairBeauzer(ヘアビューザー)。
一見、普通のドライヤーですが、ただのドライヤーじゃないっ!
乾かすだけじゃなくて、遠赤外線の効果で髪がつるつるサラサラになるんです!

今までもイオンドライヤーを使ってたので、最初の数日はそんなに大きな違いは感じなかったけど、3日めくらいから「あれ?なんか髪がつるつるしてる」「お。天使の輪が~♪」と効果の違いがわかってきました。
自分の髪を触るのが気持ちよくてついつい触ってしまうほどです。
ちょっとお値段高いですが、美容室にトリートメントしに行く回数が減ると思えば損は無いかな。

友達の話だと、使い続けると白髪が生えにくくなったり、顔に風をあてると美肌にも効果があったりするのだそう。エステ機器じゃん!

いいもの見つけた~♪


ヘアビューザーのHPこちらです。
http://www.rimoh.com/hairbeauzer/
2011-06-26 21:35:05

2011/06/26

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-110626_2132~01.jpg

新大久保でサムギョプサルなう。



あ。これ、ツイッターに送ったつもりでブログにアップしちゃったってやつです・・・。ま、いっか。
2011-06-24 03:19:26

薔薇

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

季節の花シリーズ(?)
薔薇です。薔薇はもう見頃のピークは過ぎちゃいましたね。
こちらは花びらが一重の薔薇です。
2011-06-23 00:40:13

百合

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-110622_1802~02.jpg

いつもの散歩道には今は黄色い百合の花がいっぱい。

花や緑を見るとパワーをもらえますね。

2011-06-17 20:20:43

紫陽花

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-110617_1426~03.jpg

雨上がりの紫陽花。

キレイ。

1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース