1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-28 00:19:11

焼肉!

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G07520001.jpg

「遠ざかるネバーランド」稽古も残すところ後3日。

今日はみんなで焼肉屋さんへ!
いっぱい食べてパワーを着けて本番に向けラストスパート!

武藤さん、鬼塚君、佐藤君、みんないい笑顔♪


2011-04-25 10:52:34

観劇

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0749.jpg

クロムモリブデン「裸の女を持つ男」観劇。
クロムのメンバーの役への探究心にはほんと感心する。


夏に共演する森下君、いつか共演したい幸田さん、同じ日に見に来てたラジオドラマで共演した今日子ちゃんと記念写真。写真でも役を忘れない森下君と幸田さん。
森下君、怖すぎだよ…。

2011-04-23 04:48:37

感謝、感謝の日。

テーマ:日記
4月22日、また一つ歳を重ねました~!

36歳。

30代も後半に突入です!

これからの人生どうなるのか、不安になったりすることもあるけれど、ワクワクすることのほうが圧倒的に多い。

幸せだな~って思います。

そして、それは家族や友人、仕事仲間、などなどみんなに支えられてるものだという事を感じます。

感謝、感謝、感謝です☆

私も少しはみんなに恩返し、できているかな?

たくさんたくさん恩返しできるような人になりたいなと思います。

どうぞこれからも川田希をよろしくお願いいたします!


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
同じ誕生日のまいかちゃんとカウントダウンパーティー♪

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
なんと!「遠ざかるネバーランド」演出の北澤さんも同じ誕生日でした!!
共演者の皆さんがサプライズでお祝いしてくれました。
ここ数年、舞台の稽古中や本番中に誕生日を迎えてることが多い。幸せだ~。
2011-04-17 22:24:52

Pink SUBARU

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
昨日の「PinkSUBARU」舞台挨拶にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?

まだ見てない方も是非映画館でご覧下さいね。
東京以外のいくつかの都市でも順次公開されますのでお楽しみに。

写真は監督の小川和也さんと。
PinkSUBARUにちなんでピンクのワンピで。


2011-04-13 17:50:23

映画「Pink SUBARU」公開初日舞台挨拶のお知らせ

テーマ:日記
以前、イスラエル・パレスチナで撮影した映画「PinkSUBARU」がいよいよ今週土曜日から渋谷アップリンクにて公開されます!

そこで、初日舞台挨拶に私も参加させて頂くことになりました☆
16日12時15分からになります。

是非、この機会にいらして下さいませませ!


http://www.pinksubaru.jp/
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース