2011-03-12 00:39:00

無事です

テーマ:日記
私は無事です。
自宅にいます。
余震が多く不安ですが、いつでも避難出来る準備して待機しています。

電話やメールより、ツイッターが情報早いので皆さんにもオススメします。

今、日本中が不安でいっぱいだと思いますが、みんなで協力しあって乗り越えましょう。

2011-03-03 16:41:03

無事に帰還しました

テーマ:日記
空想組曲『ドロシーの帰還』無事に終了しました。
・・ってもう数日前ですが。
本当に良い公演でした。

スタッフ・キャスト、そして見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

素敵なキャスト全員と写真撮ったのでご紹介!

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
けいご君とようちゃん。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
かんちゃん。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
けんしろーさん。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
たらちゃんとあきら君。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
あきちゃんとたっくん。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
ぷりさんとしげるさん。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
ありぃとこだまさん。

みんなまたどこかでご一緒しましょう!


そして
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
これは小玉さんが描いてくれた私の似顔絵!うれし~。
2011-03-02 22:21:50

Pink SUBARU

テーマ:日記
私が出演した映画「PinkSUBARU」が、先週行われたゆうばり国際映画祭で、審査員特別賞と記者賞のダブル受賞しました!
嬉しい~☆

そして、この「PinkSUBARU」いよいよ4月に渋谷アップリンクにて公開です。
関東以外の地域でも順次公開するそうです。
是非ご覧下さい!


そして、W受賞を記念して映画「Pink SUBARU」のメーキング(30分)を3月3日20時からシブヤエコーで上映します!1000円でワンドリンク付き!場所は、ここhttp://t.co/KBIvkPm
このメイキングでは私はナレーションもやってます。
是非ご覧下さい!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース