1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-27 02:55:45

あと1回・・・

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
空想組曲「ドロシーの帰還」、楽しい仲間と素敵な芝居を作り、たくさんのお客様から大変好評を頂き、幸せな日々。

でも楽しい日々はあっと言う間に過ぎ、いよいよラスト1ステージとなりました。

この公演に関わったり、応援したりしてくれる全ての方への感謝を込めて、千秋楽、最高の舞台にしたいと思います。



写真は高校の演劇部の先輩が見に来てくれて差し入れしてくれたクリスピークリームドーナツ!可愛い!
2011-02-25 22:41:55

ソルロンタン!

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0605.jpg

赤坂レッドシアターで芝居をやるときに必ず食べに行くものパート2、一龍のソルロンタン。

今日は2ステージあったので、休憩時間に食べに行きました。

ソルロンタンとは韓国料理で、牛頬肉を煮込んだスープ。
優しい味でコラーゲンたっぷり、疲れた体や喉、そしてお肌を癒やしてくれる料理です。

おかげで声もよく出て元気に2ステージ乗り切れました!
2011-02-25 11:15:51

さくら

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0602.jpg

今年も早咲きの桜がキレイに咲きました。

今日はいい天気!

空想組曲「ドロシーの帰還」3日めも頑張ります!
2011-02-25 00:39:43

しろたえ!

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
赤坂レッドシアターで芝居する時は必ず食べに行く「しろたえ」のレアチーズケーキを差し入れで頂きました!
嬉しい!

ケーキを持つのは我らがアイドル、小野川晶ちゃん。たまにフランス人形か!?と思うほどに可愛い。

後ろにはたっくん。たっくんもたまに女子か!?と思うほどに可愛い…。

2011-02-24 16:17:07

初日

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-110223_2355~010001.jpg

初日あけました!

初日からたくさんのお客さんにご来場頂き、幸せです。

今日は2日め、頑張るぞ!

写真は見に来てくれた辰巳君と空想組曲主宰ほさか君。
居酒屋で撮ったので暗いけど…。
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース