1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-28 01:01:02

おでん

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-101127_221758.jpg

稽古帰りに寄ったおでん屋さん。
美味しかった~♪
しかも、お腹いっぱい食べて、ビールも飲んで、お会計が1人800円。
安~い!
お店のおじさんも優しくていいキャラ。
近所に欲しいな、こういうお店。


さてさて、本番まであと約1週間となりました!
毎日、稽古頑張ってますよ~。

チケットのご予約はお早めに。
DART'S「The Lifemaker」
チケット予約はこちら http://ticket.corich.jp/apply/24053/009/
2010-11-28 00:55:43

ワークショップ情報

テーマ:日記
知人がやってるワークショップの情報です。
ご興味ありましたら是非!

『キャスティングされる俳優になる、じぶんの魅力と可能性を発見する』

○主催:GMBプロダクション:担当~鈴木・長谷 (電話)03-6438-9774(代表)
申し込みはメールにてお願いします。(メールアドレス)info@gmbp.co.jp 鈴木または長谷宛でお願いします。その際にご自分のプロフィール(写真と経歴・芸歴)を一緒に送ってください。ないかたは文書と写メでもいいので写真を送ってください。追って担当者からご連絡をさせていただきます。

○開催日時:12月3、7、10、14、25日。全5回。
○時間:18:00~23:00→3、7、10、14日。(途中休憩時間あり)
    9:00~16:00→25日(15時まで篠原監督。その後1時間平埜による復習)
○募集定員:15名前後 (定員になり次第、締切。書類選考させていただきます) 
○対象:20歳~40歳くらいまでの俳優を職業とする者。
○受講料:2万円(前金制)。※休んだ場合でもご返金はできません。
原則は初回のお支払ですが、参加希望者の状況によっては、最終回までの間でお支払いいただくことも相談にのります。
○場所:GMBプロダクション稽古場(西麻布)~専用の稽古場を用意。
○講師:篠原哲雄監督(12月25日)5回目
    大森立嗣監督(12月14日)4回目
    平埜敬太プロデューサー(12月3、7、14日)1~3回目
       
○テーマ「オーディション対策、脚本読解対策、演技対策
~表現の探求;じぶんの魅力を如何にアピールするか?
じぶんの視点で脚本から役の感情をくみあげるには?
脚本を読みながらじぶんのキャラクターを探っていく」

① 自己紹介を通してアピールのポイント、キャラクター探り
② オーディションシミュレーション・エチュード、脚本読み
③ 脚本読み~人物の感情のくみあげ、それをいかに芝居としてイメージしていくか。
④ 脚本を立って演じる(大森立嗣監督)
⑤ 脚本を立って演じる(篠原哲雄監督)
1回目から3回目までは参加者の魅力やキャラクターを検証して探りながら、脚本や登場人物をいかに読み取っていくのかを探り、4回目5回目の監督演出に向けて準備します。
4回目と5回目の脚本は同じ脚本で、世代も感受性も違う監督により、じぶんの芝居がどう変わるのかを経験してもらいます。
2010-11-25 02:53:11

ザ・京都旅行。

テーマ:日記
京都に紅葉を見に行ってきました!!

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
ちょうど見頃。今年は夏暑くて、秋は急に冷えたから特に鮮やかに色づいたらしい。
ほんとにキレイに真っ赤になったモミジ。

一日目は二条城を見学し、夕方に見逃していたチェルフィッチュの公演を見て、さほちゃんとお茶。
そして夜は京都で仕事してた親友ゆきちゃんと合流し祇園でイタリアン。

二日目。ゆきちゃんと京都散歩。
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
紅葉の名所のひとつ、東福寺。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
二人で着物をレンタル。テンションあがります。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
昼間から日本酒を頂く。。。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
清水寺。モミジの海に浮かんでるみたい。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
どこもかしこも真っ赤。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
休憩は甘酒。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
石塀小路。京都だなぁ。着物が似合う景色。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
石塀小路の近くにはゆきちゃんがプロデュースしてるお店「WA-Qu」http://www.waqu.jp/index.htmlがあります。ディズニーと京都の伝統工芸のコラボ。素敵です。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
人力車にも乗りましたよ。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
夜は高台寺のライトアップ。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
思わず涙が出るほどにキレイ。ライトアップされた木々が池に映る。
吸い込まれてしまいそうな感覚。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
月と紅葉。

もう本当にどこもかしこもキレイでした。
人が多くて大変だったけど、並んででも見る価値あり、です。

そして、女2人、よく食べてよく呑んで、よく歩いてよく喋りました。

いい旅でした~☆


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
帰りの新幹線から見えた富士山。

あぁ、日本って美しいなぁ。
2010-11-22 02:05:25

スカイツリー

テーマ:日記
スカイツリーのすぐ近くに行った。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
で、でかい。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
スカイツリーと私。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
現在のてっぺん。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
どこからでも見える。この辺の人達は道に迷わなくなるね。
2010-11-13 01:55:50

DART'S #002 「The Lifemaker」チケット発売です!

テーマ:日記
DART'S #002 「The Lifemaker」のチケットが本日お昼の12時から発売になります!
会場が小さいので早めに予約して下さいね!


チケット予約はこちら http://ticket.corich.jp/apply/24053/009/


DART'S稽古前のウォーミングアップ風景。
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース