1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 17:28:57

ワークショップ情報

テーマ:日記
知人がやってるワークショップです。興味がありしたら是非。



『キャスティングされる俳優になる、じぶんの中の可能性を発見するワークショップ』

○主催:GMBプロダクション:担当~鈴木・長谷 (電話)03-6438-9774(代表)
申し込みはメールにてお願いします。
メールアドレス)info@gmbp.co.jp 鈴木または長谷宛でお願いします。追って担当者からご連絡をさせていただきます。
○開催日時:11月5,9,12,16,30日。全5回。
○時間:18:00~23:00(途中休憩時間あり)
○募集定員:15名前後
(定員になり次第、締切ります。応募用紙を出して頂き書類選考させていただきます) 
○対象:20歳~40歳くらいまでの俳優を職業とする者。
○受講料:2万円(前金制)。※休んだ場合でもご返金はできません。
○場所:GMBプロダクション稽古場(西麻布)~専用の稽古場を用意。

○講師:篠原哲雄監督(11月30日)5回目
吉田浩太監督(11月16日)4回目
平埜敬太プロデューサー(11月5、9、12日)1~3回目

○テーマ「オーディション対策、脚本読解対策、演技対策
~表現の探求;じぶんを如何にアピールするか?
じぶんの視点で脚本から役の感情をくみあげるには?」

○内容
オーディションはもちろん、役者が監督やプロデューサーにあう時にどこがポイントになるのか、そして配役が決まってから、脚本をいかに読み込み、登場人物のキャラクターをいかに理解し、どうやって具体的に台詞と身体で表現していくのか? 
……これはそんなことを全5回を通して発見していく講座です。

☆ 自己紹介を通してアピールのポイント、キャラクター探り
☆ オーディションシミュレーション・エチュード、脚本読み
☆ 脚本読み~人物の感情のくみあげ、それをいかに芝居としてイメージしていくか。
☆ 脚本を立って演じる(吉田浩太監督)
☆ 脚本を立って演じる(篠原哲雄監督)

1回目から3回目までは参加者の魅力やキャラクターを検証して探りながら、脚本や登場人物をいかに読み取っていくのかを探り、4回目5回目の監督演出に向けて準備します。
4回目と5回目の脚本は同じ脚本で、世代も感受性も違う監督により、どう芝居が変わるのか?を経験してもらいます。


2010-10-26 22:24:14

可愛すぎ

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0269.jpg

近所のノラ子猫たち。

可愛すぎだぞ~。

ここに写ってない子があと2匹います。
2010-10-22 00:21:43

公演情報

テーマ:日記
12月の公演情報が詳しくなりました!
キャストも全員発表になりましたよ。
乞うご期待!


DART'S #002
「The Lifemaker」
2010.12.7(tue)-19(sun)
@Gallery LE DECO 5

脚本・演出 広瀬格/プロデューサー 池田智哉
■CAST■
板倉チヒロ(クロムモリブデン)
川田希(カニクラ)
山本佳希
國重直也(JohnnyTime)
長谷川太郎(少年社中/森の太郎)
菊地明香(ナイロン100℃)
片桐はづき
島田雅之(DART'S)
辻修(動物電気)

■Timetable■
2010.12
7火 19:40●
8水 19:40●
9木 15:00★/19:40
10金 19:40
11土 14:00/19:00
12日 14:00
13月 休演日
14火 19:40
15水 15:00★/19:40
16木 19:40
17金 15:00/19:40
18土 14:00/19:00
19日 14:00
※受付開始・開場は開演の20分前。
※今回は作品の内容上遅れてのご入場が難しくなっております。お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

■Ticket■
全席自由席 チケット発売日:2010年11月13日(土)12:00~
御予約は、DART'Sサイトより。

前売/予約  2800円
当日券    3000円
学生券    2000円(要予約・要学生証)
初日2日目割 2300円(●の回)
平日昼割   2300円(★の回・除金曜日)
ペア割    5000円(要予約・お二人様料金)

2010-10-20 21:51:36

ちょっとだけ帰郷

テーマ:日記
先日、埼玉の実家に半日だけ帰郷。

久しぶりに両親に顔を見せようかなと。

と言っても特にやることないので、近所の古墳公園でB級グルメ祭りをやってるからそこに行こうって事になりました。

が、思いも寄らない大盛況で、車は渋滞でなかなか進まないし、やっと着いたと思ったら、全て完売。
地元のB級グルメ、ゼリーフライすら食べられませんでした…。

でも、せっかく久しぶりに古墳に来たので古墳に駆け上って来ましたよ。
はい、これが私が駆け上った前方後円墳です。
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0196.jpg

あとコスモス畑でラテと。その後ろにチラリと円墳が。
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G02060002.jpg

古墳だらけなんですよ。

川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G02150001.jpg
こちらはセイタカアワダチソウとススキの群生。
子供の頃、よくススキ野原に自転車で突っ込んで誰が一番早く出てこれるかって遊びをして、葉っぱで顔中切り傷だらけになってました。

何も無いけど、たまに帰ると癒されますね、地元。
2010-10-17 02:38:30

舞台出演情報

テーマ:出演情報
年内にもう1本、舞台に出演することになりました!
春にも出させて頂いたDART’Sの新作です。
前から共演してみたかった役者さん達と共演できるし、今回も面白い作品になりそうなのでとても楽しみ♪

どうぞよろしく~。

DART'S #002
「The Lifemaker」

Text&Direction 広瀬格/Produced by 池田智哉

日程 2010年12月7日(tue)~19日(sun)
会場@Gallery LE DECO 5

チケット発売日:2010.11.13(sat)12:00-

出演
島田雅之(DART'S)
板倉チヒロ(クロムモリブデン)
川田希(カニクラ)
國重直也(JohnnyTime)
山本佳希
辻修(動物電気)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース