1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 11:39:18

四日目

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0762.jpg

早くも半分。

朝ドラを見て、朝ご飯食べて、洗濯をして、ベランダの花の手入れをして、ラテの散歩をして、今日も劇場に向かいます。

今日もいい芝居ができますように。
お客さんが喜んでくれますように。
2010-04-29 00:26:25

頑張ってます!

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0753.jpg

無事に2日目も終わりましたよ~。
写真は池田Pの差し入れのピザを囲むみんな。
美味しく頂きました!

この芝居は動きは少ないんだけどやたら疲れるんですよね~。
いっぱい食べて体力つけないと!

って、実は私、もう治ったから言いますけど、本番前日までの10日間くらいは咽頭炎になって熱を出したり、更にその影響で蓄膿症になりかけて声が思うように出なかったりと体調は絶不調でございました・・・。
キャストやスタッフのみんなには心配かけちゃいました。。。。
すいません。。。
でも、小屋入りの日にはバッチリ声も出るようになって、今は健康の大切さを噛みしめながら頑張ってます。
この後も5月、6月、8月と舞台が続くので、体調管理はしっかりしなきゃね~!

そうそう、今日は劇場に行く前に2時間だけだけど、5月のファインベリーの稽古に参加してきましたよ。
昨日は6月の空想組曲の作・演出のほさか君が見に来てくれて。
8月に出るキリンバズウカの公演情報も解禁になり。
どれもこれも楽しみです。
どれもこれも見に来てください☆


「臨場」見て下さった皆様、ありがとうございました!
婦人警官役でした。しかも似顔絵捜査官。
私はあんなに上手な絵描けないですけど・・・。


さてさて、明日からは1日2ステージが3日も(!)続くので、早く寝なきゃ。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
楽屋にて。
同い年のジョニーこと、国重くんと。
私が聴いてるのはトータス松本さんの歌です♪
ジョニーは何聴いてるんだろ?

「in the PLAYROOM」売り切れの日も出てきましたが、まだチケットある日もございます。
評判も良いので是非見に来て下さいませ~。
2010-04-27 00:07:05

ドラマ「臨場」第4話

テーマ:出演情報
内野聖陽さん主演の人気ドラマ「臨場」の第4話に出演させて頂いてます。
4月28日(水)21時~テレビ朝日にて放送です。
是非ご覧下さい!
2010-04-26 19:40:36

ルデコより

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0743.jpg

仕込みで~す。

ジャージ&マスク

後ろに脚立の上の広瀬さん。
2010-04-26 00:49:35

本番間近

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0739.jpg
お気に入りのマイボトルとおむすび入れ。
今日のおむすびのお具材は・・・「梅干し!」
基本です。
にぎって、にぎって今日のおむすび♪(懐かしい)


さ、いよいよ明日は小屋入りです。
どきどき。
今回は再演なので、前回よりじっくり稽古ができたけど、やはり緊張はします。。。
ふ~、がんばるぞ!

前回よりも更に面白い芝居になってると思います。
是非見に来てくださ~い!


川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0737.jpg

八重桜がキレイだぁ。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0713.jpg
新緑に癒される。
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース