1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 18:38:14

フットサル

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0392.jpg

昨日はフットサル。

1ゴールしか決められなかったけど、いつもよりいっぱい走っていい汗かきました♪
2010-01-29 14:32:36

アバター☆

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

とうとう見ました!もちろん3Dで。

こりゃあすごいや!

想像以上の大迫力でした。

映像もめちゃめちゃキレイだし、キャラクターもよくて面白かった~。

観る前はあの靑い肌のキャラクターがどうにも好きになれない気がしてたんですが、見始めたらすっかりあのキャラクター達に感情移入して見ちゃいました。

最近「アバター鬱」なんてものがあるらしいですが、ちょっぴりわかる気がしちゃいます。
2010-01-29 14:27:44

観劇記録

テーマ:日記
最近見た作品たち


川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
青年団「カガクするココロ」


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
シベリア少女鉄道「キミコレ」


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
駅前バー公演「ゆらぎり」


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
駅前バー公演「ロング・ミニッツ」

2010-01-28 21:13:38

マイケル!

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0376.jpg

何度でも見れます♪
2010-01-27 15:40:17

新年会、とか

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-100124_2029~020001.jpg

お久しぶりです。
なんかブログさぼり癖がついてしまってました…。

いろんな方からブログ更新してないけど元気なの?って心配されちゃいました。

全くもって元気です!

ちゃんと更新します!


さてさて、今月はあちらこちらで新年会が。
写真は先日お邪魔した知人宅でのホームパーティー。
男性陣が料理してくれて女性陣は食べまくって喋りまくるという夢のような会でした。
しかも料理が豪華!一晩煮込んだタンシチューに大きな蟹が2匹、鍋も2種類、そして美味しいシャンパンやワイン。

美味しかった!
そして食べ過ぎた!

是非、これからも定期的に開いて頂きたいパーティーですな~!
なんて。
私も素敵なパーティーメニューでも覚えようっと…。



川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0331.jpg
こちらは知人のイベント会社主催の盛大な新年会。
テーマはサーカスだそうで、個性豊かなパフォーマーが歌ったり踊ったり。
なかでも私はセクシーなお姉さん達のポールダンスがめっちゃ格好良かったのでうっとりでした☆


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース