1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-26 02:29:35

観劇記録

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

五反田団
「生きてるものはいないのか」
「生きてるものか」

続けて二本。

どっぷり五反田団DAYでした。



2009-10-25 02:37:47

観劇記録

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

岡崎藝術座「ヘアカットさん」

初めてこの劇団の公演を見たとき「ものすごいことをやってる!」とは思いつつ「全く理解できない!」ので困った。

今回も、理解はちゃんと出来てないのだけど、だけど、また次回も見に行きたくなっちゃう、なんか癖になる作品。



そして、夜は雨の中、フットサルをやりました!
雨で濡れてボールがすべるのでミスも多かったけど、2ゴール決めました~。
2009-10-23 14:04:25

オリオン座流星群

テーマ:日記
皆さんは見ましたか?今年のオリオン座流星群。

私は流星群が最もピークだった21日の夜、うちのベランダで見てました。

東京の明るい空でもくっきりと流れ星が見えましたよ。

山とかで見たらもっとたくさん、もっとくっきり見えて相当キレイなんだろうな~。
2009-10-20 03:32:12

観劇記録

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

劇団☆新感線「蛮幽鬼」

大満足。

早乙女太一さんの舞と殺陣はドキドキするほど美しかったです。

さすが、小さいころから舞台に立ってきただけありますね。


そして、堺雅人さんも素晴らしかった!

舞台の上の堺さんを見るのは久しぶりでしたが、これからももっとたくさん舞台をやって欲しいです。

もう一回見たい・・・。



2009-10-19 02:40:02

ドッグラン

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-091018_1645~0001.jpg

久しぶりにドッグランへ。

日曜だからか、ものすごい数の人と犬。

ドッグランだけじゃなくて公園も、人がいっぱい。


ラテさん、犬がいっぱいいて喜んだものの、どの犬と遊んだらいいかわからず、立ち尽くす…。

頑張れ、ラテ!
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース