1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-29 23:47:45

交流

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-090428_2305~0001-0001.jpg
昨日の打ち上げでは他のチームのメンバーともいろいろ話ができて楽しかった~。

こちらは白神チームの川崎さんと義太郎さん。
白神チームの「すご、くない。」も面白かったなぁ。
ダンス公演ですがめっちゃ笑える!


今日は上里チームの「グァラニー~時間がいっぱい」を観劇。泣きました~。

それぞれ個性的な作品ばかりで、本当に面白い企画だなぁ。りた~んず。

明日は柴くんの「少年B」に行く予定。こちらも楽しみ~。
柴くんは次回カニクラの作・演出家です!
2009-04-29 12:31:17

折り返し

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-090428_2129~0001.jpg

昨日で「キレなかった14才りた~んず」も折り返し地点となりました。

あっという間です。
てなわけで、全体で中日(なかび)打ち上げ。

学芸会レーベルチームがお料理を担当。
チゲ鍋とおにぎりを30人分。

すごく大きな鍋でしょ?

でもすぐになくなっちゃいました。


川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-090428_2129~0003.jpg

さほちゃん、りのちゃん、さきちゃん、きみ様。

2009-04-28 00:45:10

追加公演!

テーマ:日記
好評につき「学芸会レーベル」追加公演が決定いたしました~!!

わ~い!

5月4日(月)12:00開演です。

他の回は売り切れとなってしまったので、是非この追加公演にお越し下さいませ~!

お待ちしてますよ~。

他の回は当日券は若干数出るみたいです。
2009-04-26 21:42:29

フットサル

テーマ:日記
今日はフットサルの大会でした~。

大会って言っても4チームですけど。

残念ながら私は今日はゴールを決められなかったけど、天気も良くて気持ちよかったし、楽しかったです~!

2009-04-25 23:09:26

アニー

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-090424_1723~0001.jpg
昨日はミュージカル「アニー」を見てきました。

小さい頃、映画版の「アニー」を見て号泣し、今思えばあれが私が芝居をやりたいと思った最初のきっかけかなぁって作品。
でも舞台のほうは見たことがなくて、今回が初めて。
始まる前から興奮しまくりで、あの名曲「tomorrow」がかかったらそれだけで涙が…。


いやぁ~、見れてよかったな~(^O^)/


そしてこの「アニー」にはフットサル仲間で女優の太田彩乃ちゃんが出演。
タップダンスがめちゃくちゃ上手くてすっごくカッコ良かった~!


「アニー」を見た後は「学芸会レーベル」のみんなで今村君の家でお鍋。
朝まで盛り上がりましたo(^▽^)o
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース