1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 22:01:16

ミケコ

テーマ:日記
Sugar & Spice-090126_1335~0001.jpg
実家にいる猫のミケコ。

…ブサイクに撮れちゃった。
2009-01-31 05:26:57

イタリアデビュー!?

テーマ:日記
Sugar & Spice-090130_1501~0002.jpg

今日は映画「PINK SUBARU」のナレーションをやらせて頂きました。
まだ本編はちょびっとしか見てませんが、ワクワクしました~o(^▽^)o
早く完成するといいな!


そしてなんと早くもこの「PINK SUBARU」のことがイタリアの新聞で取り上げられたとのこと。

その新聞を持っているのは監督の小川和也さん。
パワフルでユニークな監督です。現場で誰よりも走り、誰よりも笑っていました(^-^)



新聞の記事をよく見ると…。

写ってるのは私じゃないですか~!
わぁい♪
Sugar & Spice-090130_1504~0001.jpg
2009-01-29 01:20:22

観劇記録

テーマ:日記
今日はtoipresents「四色の色鉛筆があれば」を見てきました。

期待以上に素晴らしくて感激しました~o(^▽^)o

作・演出の柴君は本当に天才!って感じです。

実は去年、柴君の作品に度肝をぬかれ、惚れ込んで、カニクラの作・演出をお願いしたんです。
で、なんと!
今年7月にそれが実現しま~す(^O^)/
詳細は決まり次第また発表しますが楽しみにしてて下さい♪

それにしても。
3月の「おやすまなさい」も大好きな前田さんの、大好きな作品を、大好きな岩井さんの演出で上演できるなんて本当に夢のようで、7月も大好きな柴君の作品で、本当にカニクラってば幸せなユニットでございます!


幸せ噛みしめて頑張ります('-^*)/
2009-01-28 17:08:52

パソコン

テーマ:日記
皆さん、いろいろアドバイスありがとうございます。

メーカーに問い合わせてみたらやはりパソコンのディスプレイのバックライトが切れた可能性が高いみたいです…。

修理には最低でも三万円くらいかかるそうな。しかも二週間とかかかるらしい。

むむぅ…(>_<)


調べたら最近は4万円くらいで買えるパソコンもあるみたいなので、買いかえたほうがいいのかなぁ。

ちなみに今のパソコンは5、6年前に買ったものですが、普通みんなどれくらいで買い替えるものですか?
2009-01-28 12:53:55

観劇記録

テーマ:日記
出口結美子さんと月船さららさんの女優二人のユニット「metro」の旗揚げ公演「陰獣」を見てきました。
出口さんも月船さんも色っぽかった~。
metroはカニクラと同世代で、女優二人で、と似たところが多いのだけど、キャラが全然違う・・・。

ま、カニクラはカニクラで、色気は無いけど頑張りま~す(‐^▽^‐)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース