1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 16:50:02

シクラメン

テーマ:日記
081130_1633~0001.jpg
ラテの散歩ルートに花屋さんがありまして、通る度に眺めては花が欲しくなってしまいます。

この間までは珍しい青いポインセチアがあって、とても綺麗だったので欲しいな~と思ってたのだけど、大鉢だから置く場所ないしちょっとお高かったので迷ってたら、とうとう売れてしまいました…。

じゃあ、せめて普通の赤い小さいポインセチアを買おうかと思って、散歩の帰りに花屋に寄ったら可愛いミニシクラメンがいっぱいあったので結局シクラメンを買っちゃいました。
散々悩んでこの三色♪

シクラメンを見ると冬だなぁ~って思いますね。
2008-11-30 14:05:38

観劇記録

テーマ:日記
081130_1352~0001.jpg
ポかリン記憶舎「鳥のまなざし」

ハイバイで共演した平原くんや東京タンバリンで何度も共演している幸太郎くんが出演。

ポかリン記憶舎の作品は初観劇。
独特の空気感。心地よく拝見しました。
ハイバイでお母さん役を演じてた平原くんがポかリンでは何だかクールなカッコイい男性を演じてました。
さすがです。

終演後、平原くんや幸太郎くん達と飲む。
話題は私の女子力の低さについて(^_^;)
いやいや、無くはないんですよ…。
あまり発揮しないけど。


それはそうと、ポかリン記憶舎のイケメン俳優とも一緒に飲んでいたのですが、爽やかな顔立ちからは想像のつかない話が山盛りで、そのギャップに驚いた。
2008-11-30 13:22:03

結婚パーティー♪

テーマ:日記
昨日は友人の結婚パーティーに行ってきました。
新郎は昔、一緒に劇団をやっていた仲間。
今は学校の先生をやっていて、教え子達に「先生、おめでとう!」って言われてました。
私の中では役者をやっていた頃の彼のイメージしかなかったのでちょっと不思議な感じ。
でも、パーティーで新婦に歌をささげてる時とかは相変わらず面白かった(-^□^-)

とにかく幸せそうでなによりでした(=⌒▽⌒=)

可愛い新婦さんの写真をいっぱい撮りまくってて、ブログ用の自分の写真を撮り忘れました・・・。
せっかくお気に入りのワンピース着ていったのになぁ・・・。
2008-11-28 04:17:41

観劇記録

テーマ:日記
081127_2144~0001.jpg
コマツ企画のこまつさんが出演しているMU「死んだ赤鬼/戦争に行ってきた」を観劇。
久しぶりにギャラリールデコへ。
こまつさんとパチリ('-^*)/
2008-11-25 16:46:35

もちろん

テーマ:日記
081125_1315~0001.jpg
大阪では、たこ焼きを食べないと。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース