1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 13:05:58

ハイバイ、更に追加公演決定!

テーマ:日記
ハイバイ、大好評につきまたまた追加公演決定(^O^)/
こちらはキャスト入れ替え無しのスタンダードバージョンです。
でも、二本立ての作品の組み合わせが違って、仏ではなくSFを上演。
チケットが取れなくて諦めていた方は是非この追加公演にお越し下さい(・ω・)/


11月2日(日)21:30~ <常星>
前売・当日 共に2,000円
受付開始は20:50~ 開場は21:10~ です。
「ヒッキー・カンクーントルネード」 約1時間30分
「輪廻TM」 約30分
間に5分休憩をはさみます。 

予約はこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=60d2a34ae2

終演が23時半過ぎになってしまうので帰りの電車の時間にご注意を。


2008-10-28 17:13:21

ハイバイ予約について

テーマ:日記
おかげ様で全日程のチケットが完売したそうです。
ありがとうございます('-^*)/

でも!
これから予約しようと思ってたのに~という方!
当日券は毎日10枚程度は出るそうですので、是非当日券をお買い求め下さい(b^-゜)


それから既に予約をしてこれから観に来る方にもお願いが。
自由席ですのでなるべく早めにお越し下さいね。開演の5分前とかになると立ち見になってしまうかもしれません。更に遅刻するとご覧頂けない可能性も…。
会場が狭いので、皆さまにご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m

心よりお待ちしています(^ε^)♪


あ。
3日の追加公演はまだチケットあるそうです!
追加公演と言ってもキャスト入れ替えてやるので、だいぶ違うものになるとは思いますが。
それも面白いかと(^-^)
2008-10-26 23:40:42

半分

テーマ:日記
081025_1631~0001.jpg
今日で公演も折り返し地点。

今日見にきた友達が終演後「なんか楽しんでる顔してるね」って。
はい、楽しんでます(^O^)

もちろんまだまだもっともっといい演技ができるかもってあがいてもいますが、それも含めて楽しんでます。

それがあと五回で終わってしまうかと思うと寂しいな。



黒ごま豆乳を飲みました。
2008-10-25 17:34:30

聖さま来場

テーマ:日記
081025_1716~0001.jpg
ファブリカで一緒だった聖ちゃんが見に来てくれましたo(^-^)o

相変わらず麗しい。

聖ちゃんが来月出演する五反田団、とっても楽しみです♪
2008-10-25 17:29:54

わぁい

テーマ:日記
081025_1719~0001.jpg
いつも群馬県から来て下さるTさんから美味しそうな群馬のお酒を頂きました~!

ありがとうございます(^O^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース