1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 17:23:17

散歩道

テーマ:日記
080623_1724~0001.jpg
ユリがたくさん。

ラテの散歩コースのこの場所は四季折々の花が植えられていてちょっとした癒やしスポット。
2008-06-30 03:46:57

観劇記録

テーマ:日記
東京タンバリン「華燭」
ファブリカの脚本も書いて頂いている高井浩子さんの劇団です。
私も以前4回ほど出演させて頂いているホームのような劇団。
やはり好きです。東京タンバリン。
今回もとても素敵でした。胸が痛いほど染みるお話。
三鷹はちと遠いけど是非ご覧あれ。


北九州芸術劇場プレゼンツ「A MIDSUMMER NIGHTS DREAM」
ドラマ「斉藤さん」でご一緒した出口さん出演。
他にもナイロン100℃の新谷さんやカムカムミニキーナの藤田さんなど知り合いも出ていたので拝見。
シェイクスピア作品なのでお話はよく知ってるから、純粋に役者さんの魅力を堪能。
出口さん可愛かったなぁ。あと菜月さんの歌がよかった。それと神田沙也加さんのはじけっぷりに好感。


青年団「眠れない夜なんてない」
大好きな志賀廣太郎さん出演。
自然なようで全てが計算されつくされた舞台。
淡々としているのにグイグイと引き込まれてしまう。
今日は平田オリザさんのトークショーも見れたので、この舞台がどんな風に作られてるかちょっぴり知ることができました。
終演後の飲み会で志賀さんと久々にたっぷり話せたのと、見に来ていたフランス人演出家(近々日本で公演をする)と仲良くなっていろいろ聞けたので面白かった。イスラエルで鍛えられた耳のおかげでだいぶ英語が理解できたのも嬉しかった。

2008-06-28 18:06:41

ネコナデ

テーマ:日記
080628_1212~0001.jpg
映画「ネコナデ」を見てきました。

とても可愛らしい心温まる映画です。
猫好きもそうでない方も楽しめます。

是非!
2008-06-27 19:06:24

なんと

テーマ:日記
080627_1901~0002.jpg
今回のファブリカのチラシは豪華な観音開きでございます!
中身はこんな感じ。
手にとってじっくり見てね。

今回も素敵なキャストが集まってます。
2008-06-27 19:04:39

もう見てくれた?

テーマ:日記
080627_1901~0001.jpg
9月のファブリカのチラシです!
かっこいいでしょ?今、いろんな劇場で配られてますので是非ご覧くださいね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース