1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-27 14:21:31

フットサル

テーマ:日記
080426_2048~0001.jpg
昨日は雨が降ったり止んだりでしたが、雨にも負けずにフットサル。

ゴールも決めました~。

いっぱい走って疲れるけど、この爽快感はクセになります。
2008-04-26 14:53:49

プレゼント

テーマ:日記
080424_1238~0002.jpg
友達から頂いた誕生日プレゼント。

前から欲しかった飛び出る絵本☆彡

1ページ、1ページがすごく凝っていて、これはもう絵本と言うよりアートです。

これ作った人は天才です(^O^)
2008-04-22 17:46:07

アースデー

テーマ:日記
080420_2144~0001.jpg
またひとつ歳を重ねました('-^*)/

友達、仲間、家族、みんなみんなに心から感謝です☆彡


より楽しい人生を歩めるよう、そして私を支えてくれる全ての方に少しずつでも恩返しできるようますます頑張ります!!


これからもどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o


そして、私の誕生日でもあるこの4月22日は「アースデー」でもあります☆
皆さんも是非、地球のことを考える日にしてみてくださいね。
2008-04-19 12:45:08

ありがと~~

テーマ:日記

みなさん、心配してくれてどうもありがとうございますラブ


おかげでだいぶ良くなりましたあひる





イスラエル行きは来月中旬からの予定。


20日間ほど行ってきますニコ


映画の撮影ですきらきら!!


日本人の俳優は私ともう一人だけ。あとはイスラエルの俳優さんばかり。すごく楽しみハート


スタッフは日本人も多いので安心です。


撮影がない日もあるので、せっかくだから観光も楽しんでくるつもり・・・にこ







2008-04-17 20:28:31

風邪

テーマ:日記
先週から風邪気味。
たいした事ないと思ってたけど、以外としつこい(>_<)


ファブリカのことや、カニクラのことや、イスラエル行きの準備やら、やることたくさんあるのになぁ…。

でも、風邪を治そうといつもよりいっぱい寝たり、ビタミンとったりしてるので肌は調子がいいみたい…。

日頃から気をつけないとねσ(^-^;)


皆さんも暖かくなってきたからと言って油断は禁物ですよ~。
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース