1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-05-29 07:35:01

観劇記録

テーマ:日記
P1031078.jpg
27日、昼、ナイロン100℃「犬は鎖に繋ぐべからず」緒川たまきさんの美しさにうっとり。衣裳も素敵。

夜、双数姉妹「チューブラルーム」
装置にびっくり。トップスでこんな事をやろうとよく思いつくなぁ。
2007-05-27 11:37:11

観劇記録

テーマ:日記
200705271136000.jpg
昼、トツゲキ倶楽部「いとしきキヲク」
夜、シベリア少女鉄道「永遠かもしれない」
2007-05-24 11:59:18

信じられない出来事

テーマ:日記

昨日のこと。

映画を見に六本木ヒルズへ。

映画を見る前にトイレに入り、水を流してトイレから出ようと

バックを肩にかけた瞬間、バックのポケットから携帯がポロリ・・・。

そして、勢いよく流れている水のなかにポチャン!

「あーーーーーー!!!!」


ま、そこまではよくある話・・・。


慌てて拾おうと携帯のストラップを掴んだ私。

・・・が、なんと、ストラップがブチッと切れて、携帯本体はそのままするりと流れていってしまったのです!!

う、うそ・・・。

切れたストラップを手にしばし呆然・・・。

えーーー?????

携帯って流れちゃうの?

ストラップ切れちゃうほど流れ強いの?


とにかく、我に返ってトイレを出て従業員に

「あの、トイレで携帯落として、で、流れていっちゃったんですけど!!」

って言ったら、「えー?」って笑われました。

「いや、あの、ほんとに。どうしたらいいですかっ!!」

必死に訴えたら、無線でいろんなとこに連絡してくれましたが

結局「どうにもなりません」とのこと。

従業員、無線で話しながらずっと苦笑してました・・・。

「そうですか・・・」

ま、私もどうにもならないだろうなとは思ったけど・・・。


携帯、1ヶ月前に変えたばっかりなのに・・・。


泣きたくなったけど、携帯をトイレに流して泣くのはさすがにかっこ悪いし、また従業員に笑われるので我慢しました。



そんな気持ちのまま見た「バベル」でしたが、面白かったです・・・・・。



というわけで、1ヶ月前まで使ってた携帯を復活させましたが新しい携帯にだいぶ慣れてきてたので、メールを打つのがもどかしい。入力を間違えるたびに、「あーぁ」って切ない気持ちになります。





2007-05-23 10:35:00

憧れの共演者

テーマ:日記
20070523102631.jpg
佐久間さんです。
去年、舞台で拝見して依頼大好きな役者さん。今回、共演できてすごく嬉しい!
この方の演技にはスタッフもキャストもびっくりしてました。
怪優です。
2007-05-23 10:26:26

撮影風景

テーマ:日記
20070523102345.jpg
静岡は緑がいっぱいで気持ちいい!
天気がよすぎてスタッフさんはみんな日焼けで真っ黒。
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース