1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 17:03:14

犬だらけ

テーマ:日記
200701311701000.jpg
天気もいいし久々に公園に行きました。
犬が20頭以上も集まってました。
ラテ大興奮。
2007-01-31 01:46:09

マリー・アントワネット

テーマ:日記
200701310136000.jpg
見てきた。

久々の映画館。
食べたいとか食べたくないではなく、やっぱりコーラとポップコーンを買ってしまう。

キルスティン・ダンスト可愛かったなぁ。スパイダーマンシリーズではちっとも可愛いと思わなかったけど。衣裳もめちゃくちゃ可愛かった。衣裳見てるだけでわくわくなれます。
2007-01-29 21:49:20

千秋楽

テーマ:日記
200701292136000.jpg

「Fabrica【10.0.1】」の公演が終わりました。
終わってしまいました。

好きな作家と演出家、役者を集めての公演。

しかも新しい劇場、すてきなスタッフ、そしてたくさんのお客さま。

毎日一度はお腹を抱えるほど笑える現場なんてそうはありません。

この公演に関わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


打ち上げ、当たり前のようにみんな朝まで飲みました。

そして、更に別れるのが寂しくて朝5時からカラオケにまで行きました。

本当に素敵な仲間達です。

またいつか一緒にできたらいいな。っていうか、できるように頑張ろう。



次回ファブリカの企画も進行中です。

そして4月には今回のファブリカDVDが発売になります。特典映像がすごいことになりそうです。



写真は前に一緒にお仕事した(もう何年前かしら)西山さんと菊地さんから頂いたお花。

2007-01-28 00:57:11

ご飯♪

テーマ:日記
200701280054000.jpg
今日は羽田さんの弟さんが作ったタコライスを頂きました!
贅沢な現場です。

レッドシアター階段にて、石原くん、永野くん、ムロくん、渡辺くん。
2007-01-26 04:01:07

ありがとう

テーマ:日記
P1030882.jpg
母と妹が観にきてくれた。苺、ありがとう。

今日も挨拶しきれないほど知り合いがたくさん来てくれました。心から感謝。

よかったと言ってくれる人、いつか出たいと言ってくれる人、そしてダメ出しをしてくれる人、みんな本当にありがたい。
もっともっと苦しみなさい、傷つきなさいという、愛のあるダメ出しに涙が出そうになりました。

明日も頑張ります。今日よりもさらにいい芝居ができるように。


写真は前の事務所で一緒だった海ちゃんからもらったお花。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース