1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-30 02:35:09

観劇記録

テーマ:日記
200610300233000.jpg
本日の二本。
2006-10-29 11:14:07

ゴール♪

テーマ:日記
200610290013000.jpg

昨日のフットサルではゴールを決めました!!

しかも三回も。気持ちよかった♪
昨日はとにかくいっぱい走る事をテーマにしてたのだけど、いっぱい走ったらシュートのチャンスが増えました。

2006-10-27 11:39:19

キチントさん

テーマ:日記

http://www.kureha.co.jp/living/02kk/fieldtrip/

キチントさんのかわいくて楽しいゲームです♪



『きょうのおむすび』も見てね。

http://www.kureha.co.jp/living/


2006-10-22 20:27:14

なぜかフリマで…

テーマ:日記
200610221433000.jpg
ポニーに乗りました(^^)v大はしゃぎです♪
2006-10-22 13:49:09

フリマ

テーマ:日記
200610221329000.jpg

朝からフリーマーケットで出店中。 部屋を片付けたいけど捨てるのは忍びないので・・・。それにしても友達と持ち寄ったらかなりの量になりました。頑張って洋服の山をたたき売る。 リサイクル、リサイクル!

しかし、友達のMちゃんは他のお店でまた洋服を買って荷物を増やしておりました・・・。

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース