1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 19:52:12

UDON

テーマ:日記
今日は友達と一観客として「UDON」を見てきました。試写会とはまた違う雰囲気を楽しめてよかったです。まわりのお客さんの反応も新鮮で。
ただ、せっかく私のシーンになった時にちょうど地震が…。結構揺れたので、映画館もざわざわとし、どうなることかと思いましたが、おさまってよかった。でも、みんながまた映画に集中し始めた時には私の出番は終わってましたけどね。
そしてやっぱり見おわったらうどんが食べたくなり、食べました。
2006-08-31 14:11:18

そして、

テーマ:日記
200608311357000.jpg
見ていたら私も作ってみたい衝動にかられ、ガンプラEXPOでガンプラ作りの実演をしていたガンプラマスター片桐さんに初心者にお薦めのガンプラを選んでもらい、買っちゃいました!
ちょっとずつ作ろうかなぁと思ってたのだけど、作り出したら夢中になってしまい夜更かしして完成させてしまいました。
2006-08-31 13:56:08

新しい世界

テーマ:日記
P1030417.jpg
最近、身の回りにガンダムマニアが多く、みんなあまりに熱狂的なので、何でそんなに夢中なのか知りたくて、最近、今更ながらですがビデオを借してもらって見ています。そして昨日はガンプラEXPOというものに連れていってもらいました。いやぁ、想像以上に見応えのあるイベントで、ガンダム初心者の私でもかなり楽しめました。
写真は私と同じくらいの背丈のガンプラ。35万円という値段がついていてビックリ!更に売り切れと買いてあってまたまたビックリ!
2006-08-30 20:20:12

懐かしの

テーマ:日記
200608302016000.jpg
香川の有名な骨付き鳥「一鶴」がデパ地下で期間限定で売ってました。
塩辛いけどおいしいんだな、これが。
姉の家にお土産として買っていきました。
2006-08-29 21:48:14

夏も終わり

テーマ:日記
まだ暑いけどなんとなく秋の気配がしてきたような…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース