1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 19:24:47

思いつきで鎌倉に行きました

テーマ:日記

海を見ようと思ってラテとふたりで朝早くから鎌倉に。ラテ、 はじめての鎌倉。水平線を眺める。


 

砂が歩きにくいので結局ひざの上に乗って過ごすラテ。

海の家の準備が着々と行われていました。

サーフィンを終えた男の人が海をあがってからきちんと海に頭を下げ、海岸のごみを拾いながら帰ってっいた。いい光景。


ラテの目がキラキラ☆


わーい。ワンコだぁーーー!!!!


ランチは鎌倉出身の友達に進められたカレー。おいしかったよ。

ビーフカレーなんだけどとろとろに煮込んであって、具は形がありません。

とろろこんぶ?っておもったらそれがビーフの名残でした。


あじさいに囲まれたポスト。かわいい。


江ノ電で移動。


成就院にてあじさいを見学。あじさいの坂の向こうに海が!

とってもきれいでした。


ラテも大喜び!?


帰りも江ノ電。あ、海が見えた。


鎌倉高校前の駅でしばしまた海を眺める。

ラテ、眠そう。。。


やっぱ寝ちゃった。じゃー帰りますか。

暑かったけど、なかなかよかったねー。

2006-06-29 01:13:08

シャクヤクの花

テーマ:日記
200606290109000.jpg
キレイだったので買っちゃいました。もっと鮮やかな色なんだけど、うまく撮れませんでした…。
2006-06-29 01:12:58

うどんバラエティチャンネル

テーマ:出演情報

先日お知らせした「うどんバラエティチャンネル」見ていただけました?

つたないレポートではありますが・・・。

レポートは3月~5月の撮影期間中ほぼ毎日撮影していましたので、じゃんじゃん更新されていきます。(月・水・金で更新されるそうです)更新したら前の回は見れないそうなので、是非まめに覗いてみてくださいね。


私も懐かしくてつい見ちゃいます。撮影が始まったころはめちゃくちゃ寒かったので、すんごい着膨れしていて笑っちゃいました。

2006-06-28 10:23:08

ライブに行きました♪♪

テーマ:日記
P1030146.jpg

昨日はウルフルズのライブを見に中野サンプラザに行ってきました☆彡
かっこよくてパワフルで面白くって愛がいっぱいの素敵なライブでした!

「UDON」で演技をしているときのトータス松本さんも素敵でしたが、ライブだとまた違うオーラが出まくってました。

映画「UDON」のスタッフや出演者たちも一緒に見ていて、ライブ後はみんなでトータス松本さんの楽屋へ。なんだかみんな集まるのって懐かしい感じ。「UDON」は順調に仕上がりつつあるようです。今度みんなに会えるのは試写会かな~。楽しみ!!


写真は思わず買ってしまったTシャツ。今日さっそくダンスレッスンでこれ着ようかな♪

2006-06-25 19:55:06

うどんバラエティチャンネル

テーマ:日記
明日から映画「UDON」の公式ホームページにて私の撮影現場レポート映像が見れます!
レポーターに初挑戦、台本なしのぶっつけレポート!見てほしいような、ほしくないような…。


うどんバラエティチャンネル
http://www.udon.vc
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース