1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 00:52:15

手作り その2

テーマ:日記
200605310049000.jpg
材料費300円。
2006-05-30 04:55:27

本日のラテ

テーマ:日記
200605300344000.jpg
仕事が終わって家に帰ったらラテがこんな感じでお出迎え。
2006-05-30 04:53:18

うどん揚げ

テーマ:日記
200605300237000.jpg
差し入れのお菓子です。これが意外にハマる味。
ちなみにまもなく3時。まだ編集室にいます。映画を作るってつくづく根気と体力が要りますね。
2006-05-28 22:31:27

ちょっとわくわく

テーマ:日記
200605282226000.jpg
編集室のあるビルの近くの神社で縁日やってました。屋台がいっぱい出てて楽しそう!ちょっとわくわくしましたが、おつかいの途中なので我慢、我慢。
2006-05-28 14:43:21

ダイエット宣言

テーマ:日記
映画「UDON」で香川にいって、散々うどんを食べまくったおかげで体重が増えました。あれだけ食べたらあたりまえです。あと運動をしていないしね。ダンスのレッスンもフットサルも行けてないので。
でも東京に戻ったら自然にもとに戻るだろうと思っていたら、これがなかなかそういうわけにもいかなくてまだ増えたままです。
編集をやってる間はやっぱり運動する暇がないので、六月に入って編集が終わったらダイエットします!
目標、六月中に-3キロ!!
…できるかなぁ。
でも、こういうことは公言しておかないとね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース