1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 23:15:12

いよいよ

テーマ:日記
2005年もあと少し。

今年もいろんなことがありました。
本当にいろんなことがありました。
楽しかったこともつらかったことも、すべての出来事に感謝。
そして私のまわりの全ての人々に大感謝。

どうか来年もたくさんの出会いと素敵な出来事がたくさんありますように。


来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を☆
2005-12-30 11:31:07

本日のラテ

テーマ:日記
200512301128000.jpg
ひなたぼっこ。
2005-12-30 10:58:51

大忘年会☆

テーマ:日記

昨日は某忘年会に参加。

この忘年会には毎年呼んで頂いてますが、どんどん規模が大きくなっていく・・・。

昨日は受付を手伝ってたのだけど、来るわ、来るわ、参加者は200人を超えてました!

店から溢れんばかりの人、人、人。しかも、みんな映画や舞台に関わる人々。

面白い話がたくさんできました♪

そしてテンション上がりまくりでいつのまにやら朝までコース。

楽しゅうございました。。。


今年もたくさんの人に出会い、たくさんの人にお世話になりました。

来年も素敵な出会いがたくさんあるといいなぁ。


2005-12-29 11:43:03

久々の夢日記

テーマ:日記

なぜかチェ・ジウが夢に出てきた!

何か日本語でしゃべったよ。

それだけだけど。

2005-12-28 03:27:08

大掃除

テーマ:日記

今年の汚れ、今年のうちに♪ってなわけで大掃除をしました。

・・・が、こんな狭い部屋でもまじめにやると結構大変。

とりあえず床の雑巾がけして、トイレとお風呂とキッチンを磨いて、カーテン洗って、へばりました。。。

まだまだ、押入れの整頓もしたいし、床にワックスかけたいし、ベランダもきれいにしたいし・・・。

あー、きっと今年のうちには終わりません。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース