1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 17:58:33

ナショナルCM

テーマ:出演情報

残念ながら15秒バージョンでは私は後姿のみのようです・・・。

でも30秒バージョンでは顔も映ってますよ。


ナショナルのホームページで見ることが出来ます!

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-SS30

2005-09-30 02:38:59

新☆CM

テーマ:出演情報

ナショナルの「スチームオーブンレンジ」のCMに出演しています。

って、私もまだ見てないんですけどっ。

料理人の脇屋友詞氏との共演です。


是非見てくださいね♪って言いたいところですが、CMはねぇ・・・。

いつ放送してるか私も知らないもの。

見つけた方は、教えてくださいな。

2005-09-29 13:52:41

写真

テーマ:日記

プロフィールの欄の写真を変えてみました。

この写真は10年近く前からとってもお世話になっているカメラマンさんに撮っていただいたもの。

ブックマークにある「マツゴロウのカメラマン日記」というブログを書いている方です。

彼に撮ってもらうと「あれ、私ってけっこうかわいいんじゃない??」と勘違いしてしまいそうになります。(笑)



2005-09-29 12:49:58

叔母バカ

テーマ:日記

ラテ with 涼くん


そして 涼くんの足☆


生後1ヶ月を過ぎた甥っ子の涼くん。

生まれたばっかりの頃よりずいぶん丸々としていました。

足の裏なんか肉球みたいにぷっくり♪

2005-09-25 09:46:39

こまつ座「小林一茶」

テーマ:日記

こまつ座の「小林一茶」というお芝居を見てきました。

面白かった!

主役の小林一茶を演じている北村有起哉さんは特にすばらしかったです。

彼の演技は上手いとか下手とかそういうのを全部超えたところにあるというか、それが演技だという事を感じさず、そこにその役として生きてると思える。本当にすごい役者さんだと思います。


私もいつかそんなふうに演じられたら幸せ。



1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース