1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-29 14:22:53

本日のラテ

テーマ:日記
200507291255000.jpg
暑いので、ひんやりマットでまったり。
2005-07-29 11:52:09

日帰り里帰り

テーマ:日記

昨日、出産を目前に控えた姉に会いに実家に行ってきました。日帰りだけど。

ぱんぱんに丸く膨らんだ姉のおなかに手をあてると赤ちゃんがここにいるよとばかりに蹴ってきて、感動。

私がおばさんと呼ばれる日も近い・・・・。



写真は「ラテinギョウダ」 


ラテinギョウダ

2005-07-29 02:55:29

キレイ

テーマ:日記

松尾スズキさん作・演出のミュージカル「キレイ」を見てきました。

初演は見に行けなかったので(ビデオでは見たけど)見れてよかったです。

秋山奈津子さん、やっぱり素敵です。


本番始まって少しした頃に地震があったのにはびっくりしましたが・・・。

2005-07-28 01:17:41

台風一過

テーマ:日記

すごい暑かったですね。今日は。

自転車に乗って出かけたら、日焼け止め塗ってたのにちょっと焼けちゃった気が・・・。

でも夏は夏らしいほうが気持ちがいいし、昨日の台風のおかげで空気が澄んでて今日は東京でも星がきれいです。


2005-07-26 12:37:47

本日のラテ

テーマ:日記
200507261232000.jpg
おもちゃに囲まれて。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース