1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 22:40:12

本日のラテ

テーマ:日記
何かに似てない?
2005-06-28 13:12:53

暑い・・・

テーマ:日記

まだ6月なのに気温36℃って何なんでしょうね??


大丈夫かしら、地球は。


冷房嫌いな私でも冷房入れてないといられないももの。


でも、冷房入れるってことは、部屋の温度は下がるけど、地球の温度はよりあがるってことでしょ?


悪循環ですよねー。


で、今日、一つ試しにやってみました。


ベランダに水をまく!!!


それだけ。


でも、これがすごいの!


それまで窓からは生ぬるーい風しか入ってこなかったのに、それが涼しい風に変わったの。

まぁ、すぐにベランダも乾いちゃってまた生ぬるい風になっちゃうんだろうけどね。


でも、やっぱすごい。


是非お試しあれ。





2005-06-27 15:24:56

落語家になる

テーマ:日記

タイガー&ドラゴンの最終回を見逃したせいか落語の夢を見る。


始めはただ寄席を楽しく見ている夢なのですが、ふと気がつくと私も和服を着ていて、どうやらそろそろ私の出番らしい・・・。


え、聞いてないよ!っていうか、落語なんて無理だよ!!出来ないよ!!


しかし、テケテンテン♪という音とともに舞台にあげられる私。


お客さん、ズラリ。


そしてそのお客さんの中に、タイガー&ドラゴンの出演者たちがズラリ。


ギャー、無理だって!!!!うわー、拍手とかしないでぇーー!!




そして



・・・・・・・・・・あまりの緊張に目が覚めてしまいました・・・・・・・。




こ、怖かった・・・。


台詞覚えてないのに舞台本番、とか、衣装着てないのに出番、とか準備不足で舞台に上がり四苦八苦するという悪夢はたまに見ますが、落語はさすがに何もできませんでした。

夢なんだから、すごい上手に落語ができちゃった!ってことがあってもよさそうだけど、やっぱり私の夢だから、私の知らないことは出来ないんだよね。




CD買って覚えようかな、落語。

今度、落語の夢を見たときのために・・・。

















2005-06-27 13:48:33

癒し画像

テーマ:日記
ゆり。
キレイだったので思わず。
2005-06-27 13:19:14

本日のラテ

テーマ:日記


私の誕生日プレゼントにと友達がラテの服をオーダーメイドしてくれました!


しかも、私のTシャツをリメイクして作ってるの。


ちょっと大きいかしら・・・。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース