こんばんは

グッチですヒヨコ

先週那須高原に行きました

前からお世話になっているWhite & Noteさんのお店が近いと分かったので
行ってみたのですがあいにく定休日でお店に入ることができませんでしたしょぼん




でも外観からとっても素敵なお店っていうのが分かりますよねラブラブ!

ちなみにこの写真で私の父がかくれんぼしてます
(ヒントは帽子)

那須高原に観光の際は是非White & Noteさんへ足を運んでくださいね音譜

craft & design WHITE NOTE -那須高原の生活道具店
http://whitenote.jp/
広野地交差点すぐですよ




5/30日オープン河谷シャツ姉妹店『花嫁わた』もよろしくお願いします音譜



ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)

☆OPEN☆

☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
花嫁わた: http://www.rakuten.co.jp/hanayome-wata/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248
Instagram: https://instagram.com/kawatani_shirt/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD