こんばんは

グッチですヒヨコ

梅雨に入り湿気が多くて汗がなかなか乾かなくて嫌になりますよねガーン

そんなときはこちらがおすすめひらめき電球

■ ks152108 ■



サッカーという生地ででこぼこしているため

肌の接地面が少なくさらっと着こなせますビックリマーク

前身頃と袖、ポケットが色違いのチェックでとってもかわいい1枚です音譜

この夏是非音譜




父の日ギフトお決まりですか?

まだの方もまだ間に合います!

是非河谷シャツで心のこもったギフトを音譜お送り下さい



5/30日オープン河谷シャツ姉妹店『花嫁わた』もよろしくお願いします音譜








ららぽーと


ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)

モザイクモール港北
2016年6月3日(水曜日)~6月21日(日曜日)
☆OPEN☆

☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
花嫁わた: http://www.rakuten.co.jp/hanayome-wata/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD