皆様、こんにちは。イトゥです。
今日も朝から暑くなっておりますね。
時期としては少し早いですが、そんな時期こそ油断しがちな熱中症対策を皆様是非。


ではでは、本日で最後となった2015年春夏メンズ流行色のお話を。


今回は、




上記画像の1番下になります、LAVENDER HERB(ラベンダーハーブ)でございます。

ん?普通のラベンダーとどこが違うの?と思ったそこのあなた。

大丈夫!!

私も一緒です。



では、気を取り直して河谷シャツのラベンダーハーブカラーアイテムをご紹介します!







・メンズ フラワーバック カジュアル長袖シャツ


細かな花柄が印象的な一枚で、ホワイトをベースに全体的に淡いカラーを使っているせいか、総柄ながらも重過ぎることなく使えます。

長袖のシャツはシーズン通しての人気も高いアイテムですので、要チェックですね!


さて、今回のラベンダーハーブをもちまして、今季のメンズ流行色は終了ですが、当然ご紹介したカラーと相性の良い色も重宝するはず!
今後は新作を中心に流行色との相性などと合わせてお話出来ればと思います!

ではでは!!





ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)

モザイクモール港北
2016年6月3日(水曜日)~6月21日(日曜日)
☆OPEN☆

☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

河谷シャツ 楽天市場店: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
花嫁わた 楽天市場店: http://www.rakuten.co.jp/hanayome-wata/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD