皆様、こんにちは。イトゥです。
いやぁ~、暑く、そして湿気が到来しそうな季節が目の前に来ました。
暑いのも、寒いのも、ジメジメも嫌いな私はどれも勘弁です・・・

本日も2015年春夏メンズ流行色のお話を引き続き。


今回は、




上記画像の下から2番目の、TITANIUM(チタニウム)でございます。

・・・グレーじゃないですよ・・・。
チタニウムです!!

今季の流行色の中では一番気軽に手が出せるカラーに見えますし、
コーデの引き算としての色としても使えますね。


では、河谷シャツのチタニウムカラーアイテムをご紹介します!






2015 春夏の新作!
・メンズ チェック&シャンブレー カジュアル長袖シャツ


河谷シャツらしいデザインで、長袖派の私にとっても是非オススメしたいアイテムです。
ポケットの花柄が実に良いアクセントになってますね♪




そしてそして、あえて引いた印象のチタニウムを是非蝶ネクタイに使って頂きたい私としては、
こちらのアイテム達もご紹介!





・ドットパターン ダンガリー 蝶ネクタイ


小さなドットがGood!






2015 春夏の新作!
・サテン チェック 蝶ネクタイ


少し色味を加えたいと言う方にはこちらがおすすめ。




個人的にはこちらのチタニウムがとっても好きなカラーなので、ついつい注目度が高くなってしまいます!

デニムのインディゴブルーとも相性が良く、オールシーズン使えるところも良いですね。

ではでは、次週は最後の1色、ラベンダーハーブをご紹介します~!






ららぽーとTOKYOBAY
2015年3月13日(金曜日)

モザイクモール港北
2016年6月3日(水曜日)~6月21日(日曜日)
☆OPEN☆

☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

河谷シャツ 楽●天市場店: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
花嫁わた: http://www.rakuten.co.jp/hanayome-wata/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD