花嫁 と わた 。

テーマ:
こんにちは。

WHです。


本日(あっ!もう昨日になってしまった。。)終了した楽天スーパーセールではとてもたくさんのお客様にご利用いただきました。

新作商品先行予約企画の方も好評で、たくさんのご注文いただきました。

本当にありがとうございました!
スタッフ一同、感謝感激雨あられです。゚(T^T)゚。

ちなみに、
今回行った新作先行予約会の中で一番人気は、
な、な、なんと‼︎
バナナの気持ちシャツでした~クラッカークラッカークラッカー


みなさん 好きですね~ 笑






話はまったく変わりますが、、


この度
「花嫁わた 楽天市場店」がめでたくオープンしましたキラキラ



花嫁わた 楽天市場店



河谷シャツの姉妹店?

というわけではないのですが、いろいろとご縁がありまして
サイト運営のお手伝いをさせていただいております。



「花嫁わた」?

なんじゃそりゃ??

正解:お布団のリフォームをしてくれるお店です。

「布団のリフォーム」と言われてもピンときませんかね?

古くなったお布団をまるで新品のように生まれ変わらせてくれるスゴ技です。


サイト内では、注文の受け付けはもちろんなんですが

お布団の豆知識コーナーなんかもあって、

単純に なるほどな~ と読み物として面白かったりします。



リフォームする、しない は置いといて、

是非一度サイトの方を覗いてみてください。

普段何気なく使っているお布団、なかなか知らないことだらけですよ~。。


http://www.rakuten.co.jp/hanayome-wata/




AD