☆ ART IS PASSION ☆

テーマ:


こんにちは。

WHです。




季節はこれから夏ですが、

今日はちょっとだけ秋のお話。。


河谷シャツではただいま秋の企画の真っ最中!
(ちょっと遅いんですが。。)


皆さんにどんな企画で楽しんでいただこうか

毎日あれやこれや考えています。



今、秋の新しい試みとして検討中なのが

アーティストコラボ企画!


以前から、河谷シャツの世界観に共感してもらえるアーティストの方とコラボできないかなぁ・・・

と漠然と考えていたのが、

この度いろいろなご縁があってこの秋カタチになりそうな予感です(ワクワク音譜





着るとPASSIONがあふれてくるようなアイテムを全力で企画中です!


詳細はまた決まり次第皆様にお伝えしますね。

お楽しみに~~~(^ε^)♪

AD