土田さん着用情報です♪

テーマ:


こんばんは

グッチですヒヨコ

先週代々木公園で2日間開催された

タイフェスティバルに行きました♪

去年も行ったのですが毎年すごい人ですガーン

座るところを確保しないと出店でパッタイやガパオやチャーンビールを買っても

立って食べるしかないという混雑ぶり

(立ち止まる場所も確保しなくてはいけません)

来年はもう少し広いところで開催してねと心の中でつぶやきながら何も食べずに帰りましたしょぼん




先日もお伝えしましたが
ひらめき電球本日土田さんに着用していただきますひらめき電球

関西テレビ「有吉弘行のダレトク!?」
OA:23:00~23:30

KS144105NV


当たり前のように世の中にはびこる常識や通説、怪しげなウワサや都市伝説…それらを徹底的に検証、真実を追求し、デマを一挙撲滅!調査で明らかになった意外な新事実とは?

だそうでちょっと気になる番組ですね!

関東ではフジテレビで放送されますので是非ご覧ください目
AD