★河谷シャツ 新作入荷しました!

テーマ:
いつも河谷シャツをご愛顧頂きありがとうございます!

本日、5月1日に新作の半袖シャツを2点UP致しましたので、
簡単ながらご紹介させていただきます。

まずは、こちら



抑えたカラーリングが大人のカジュアルスタイルにマッチします。
さっぱりとした肌触りのサッカー生地がこれからの季節にピッタリですね。



続いて、こちら



こちらもオフホワイトとブルーのビンテージ感さえ感じる絶妙な雰囲気の1枚。


し・か・も




後姿は花柄のフルバックスタイル!
細かなところに十分にこだわりを込めた一枚です。

また、明日よりGWとなり、お休みを頂きますが、楽天市場店のご注文は可能となっていますので、是非新作をチェックしてください!

皆様も良いGWをお過ごし下さいませ~~♪



☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆

楽●天: http://www.rakuten.co.jp/kawatanishirt/
Yahoo!: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawatanishirt/
facebook: http://ja-jp.facebook.com/pages/河谷シャツ/211740515515248

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD