す・またん!Walker

テーマ:
昨日に引き続きOCHACKです


『す・またん!Walker』を神戸のW様に送っていただきました
有難うございました

辛坊治郎・森たけし『朝生ワイト す・またん』初の公式本 と謳われております

飲みニケーションが大好きな森さんの1日を紹介されてますが、かなりハードですね~

僕もお酒は大好きなんで機会があれば是非ともですね

森さん3週間にわたる河谷シャツの着用
有難うございましたm(__)m



{C0B33C93-521A-4113-9205-1CC0FEC475B6:01}

新作のご案内🎶

打ち込みの良い肌触りの良い日本製生地です
{7A58755A-C60B-4593-A2FF-91D01A1A2E96:01}

そして本日の読書は
{5C962A46-3661-4A65-A75B-422681D6097C:01}

心が穏やかになります

先日、西宮ガーデンズに河谷シャツを将来出店したいと思い視察に行ったばかりだったのでなおさら良かったのでしょうか?

僕は有川浩さんに中毒のようです


☆☆☆☆河谷シャツはこちらでご購入可能です☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


AD